カエテンの特典つき販売終了しました

公開日: : 最終更新日:2016/08/11 アフィリエイトで稼ぐコツ(初心者向け), アフィリエイト日記

カエテンWP-JOYの当ブログでの特典付販売は終了いたしまいsた。
7月12日の発売以来、当ブログからおかげさまで79本売れました。
皆様誠にありがとうございました。

関連記事

カエテン販売状況(中間報告)

ええと、おかげさまで当ブログよりカエテンが38本も売れました。 お買い上げいただきました皆さま、ど

記事を読む

no image

アフィリエイトブログのグローバルナビなど見直してみる

昨日のA8フェスティバルのSEOセミナーの中で「どのページからもコンバージョンページに行けるように」

記事を読む

Google Adsenseの配置見直しは失敗だった。元通りに。

2日ほど前に、サイドバーのアドセンスを外して メインカラム下にレクタングル中を設置したのですが

記事を読む

no image

今月の楽天の成果

毎月キャプチャを忘れてしまうこのグラフ。 今月は忘れずキャプチャしました。 私、楽天では

記事を読む

no image

自分の浪費に引く

4月頃、毎年トチ狂って浪費するのが恒例になっております。 今年も、7万円ぐらい、有料noteと

記事を読む

no image

業務連絡・「はじめまして。」のメールをくださった方へ

メールどうもありがとうございました。 こちらこそとても元気が出ました。過去記事まで読んでいただけて

記事を読む

no image

Twitterを本格活用していこうと思う

集客用に作ったTwitterアカウント。ずっと記事投稿のつぶやきばかりだったのですが、本格的に集客に

記事を読む

no image

アフィリエイトって時間だよね

アフィリエイトの収益を上げる条件のひとつって、かける時間だと思う。 2013年頃って、フルタイ

記事を読む

no image

サイト栄枯盛衰。サイト運営と人生について考える。

この盗用騒ぎのちょっと前ぐらいから、サイト運営というものについて、なんかやけに深刻に考えていたので、

記事を読む

no image

アフィリ開始3ヶ月目【Nさんコンサル日記】

50代主婦Nさんのアフィリエイトの進捗です。 3月終わってないのに〆ちゃいます。 今月のアド

記事を読む

Comment

  1. 紋太郎 より:

    くりかのこさん、今後商材売らないんですよね?!
    確認です。
    一転反転する人じゃないと信じてます。
    夏休みゆっくりしてくださいね

    • kanoko より:

      はい。今後情報商材は売らないです。
      やっぱりいろいろ面倒ですし、ブログの価値が下がる気がしました。
      (ですが、以前から書いていますとおり、夫が失業したら売ります。が、その時も切り札になるほどには売れないと分かったのは収穫でした。)
      紋太郎さんもよい夏休みをお過ごしください。

  2. 地方在住 より:

    こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
    くりかのこさんのブログは数か月前から見させていただいていました。
    普通のサラリーマンでしてまずは副業からというスタンスでアフィリエイトの世界へ入ろうと思っています。
    なんでも準備ができていないと始められない性格なものでカエテンWP-JOYの購入もさせていただきました。
    特典もたくさん読ませていただいています。ありがとうございます。

    メモ程度にFC2ブログを利用していたこともあるのですが当時にアドセンスを申請していませんでした。
    現在は無料ブログからの申請ができないようでドメイン取得+エックスサーバー+WPで立ち上げようと思っていますがよくわかっていません(笑)
    とりあえず自分でやって手探りで進めないと身につかないと思いますので気合でやってみます。

    またことが進んだらコメントさせていただくと思います。ブログ楽しみにしています。ありがとうございます。

    • kanoko より:

      コメントをいただきありがとうございます。
      お買い上げありがとうございました。

      fc2はアドセンス新規はむりなんですが、seesaaとかならいけると思ったのですが。
      http://ameno-hi.com/archives/3667

      まあいずれにしてもwpでやるに越したことないと思いますが。

      wpは最初が大変なだけで、たぶん大して難しいことじゃないのだと思います。
      がんばってくださいね。ご成功をお祈りしております。

  3. はじめまして より:

    お尋ねします。
    すみません、こんな所で質問して良いか解らず質問してます!くりかのこサンのブログから無料ブログ用テンプレートを購入させて頂いたのですが、3カラム版でした。2カラムも入っているものだと思っておりまして、3カラムだけだったのでちょっとビックリしています。
    くりかのこサン的には2カラムと3カラムどちらでもアフィリエイト大丈夫だとお考えでしょうか?
    くだらない質問ですみません。

    • kanoko より:

      このたびはカエテンをご購入いただきどうもありがとうございます。2カラムのものも見つかったようでよかったです。

      こちらのご質問ですが、

      >くりかのこさんのメインブログも3カラムで作成されていますか?

      メインは2カラムです。
      ですが、今は読者さんのほとんど(半数以上)がスマホだと思います。
      ですので、2カラムか3カラムかはあまり大した問題ではなくて、スマホで見たときに見やすくなっているかどうかが一番の問題だと思っています。

      その点、カエテンを使っていただくと、とくに知識がなくてもきれいになりますので、安心かなと思っています。

      アフィリエイトのご成功をお祈りしております。

  4. 紋太郎 より:

    お返事ありがとうございます。
    当方副業から始めていますが、成果が思うようにいきません。
    くりかのこさんは育児もされていますが、どのようなタイムテーブルで運営されていますか?
    おっと、こんな質問、貴重な夏休みにすみません
    。以前はコメント欄に気づきにくかったのですが、カエテンだと、非常に見易いですね。
    利点をかんじます。

    • kanoko より:

      ありがとうございます。

      一日こういう感じです。

      http://ameno-hi.com/archives/2158

      この記事を書いてから2年たちましたが、さほど変わっていません。
      ただ、今は一日まったく記事を書かない日や、子どもと一緒に寝てしまう日もちょくちょくあります。
      そのかわり、たまに保育園の一時保育に預けて、その日は10時4時ぐらい全部アフィリエイトしています。
      兼業の方にはあまり参考にならないかもしれません。すみません。たぶん、兼業の方は佐々木さんブログをお読みになって、昼休みだけしか作業しないスタイルなどご参考にされてはどうかと思います。
      佐々木さんブログは、このブログのサイドバーにある、「サラリーマンの副業」というやつです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑