メインブログ以外で月20万プロジェクト【2016年3月も16万円】

公開日: : アフィリエイト日記

「メインブログ以外で10万円稼ぐプロジェクト」改め
「メインブログ以外で月20万円稼ぐプロジェクト」の備忘録。

2016年中に月20万が目標です。

2015年9月は77,209円
https://ameno-hi.com/archives/4502

2015年10月は70297円
https://ameno-hi.com/archives/4576

2015年11月は104,419円
https://ameno-hi.com/archives/4657

2015年12月は123,592円
https://ameno-hi.com/archives/4838

2016年1月は131,742円
https://ameno-hi.com/archives/4937

2016年2月は162,835円

メインブログ以外で月20万プロジェクト【2016年2月は16万円】

2016年3月も16万円ぐらい

内訳はこちら

◆ブログ1(最初に作ったブログ)

アドセンス 15,519
Amazon –
A8 0

◆ブログ3(メインからスピンアウト)

アドセンス 72,151
リンクシェア –
A8 –

◆ブログ4(将来のメインブログ)

アドセンス 14,480
A8 0

◆ブログ5(ameno-hi.com)

A8 –
AffiliteB 0
Amazon –
バリュコマ 0

◆ブログ6(お悩み解決系。完成につき更新停止)

アドセンス 3610

———————–
合計 162,300円ぐらい

午前中にこの記事書いてて間違って消して、午後にも書いて間違って消して、もういいやこれ。

なんか今日はダメな日なんだろう。微減だし。

合計額はほぼ正確(2回も書いたから覚えてる。162300円ぐらいだった。)

関連記事

no image

息子を保育園で一時保育に預けてアフィリエイトするってもう本末転倒だし

アフィリエイトのことが気になりすぎて調子が悪く ついに息子を保育園に預けました。 入園ということで

記事を読む

PV上位のページが全体の約50%のPVを稼いでいる

私のアフィリエイトブログは、現在400ページほどあります。 ページ多すぎです。 人の来ないペ

記事を読む

no image

アフィリエイトの時給って200円ぐらいじゃない?最低賃金を上回るか検証!

アフィリエイトって割に合わないと言われますが、実際どうなのか検証してみました。 さて、こちらが

記事を読む

no image

トラフィックゲートの報酬行方不明事件その後

トラフィックゲートの報酬が行方不明になったと2月ほど前に騒いでいた件のその後です。 過去記事はこれ

記事を読む

no image

現状を振り返る。ブログがどうという話ではなく、人生の目標というか。

ブログの収益がぱっとしない状況ですが、それよりも危機的なことがあります。 それはですね。

記事を読む

no image

【実例公開】3倍クリックされる記事タイトルのつけ方とは?

この記事、ご覧になりました? 私先月みつけたんですが、まだの方はぜひどうぞ。 「“奇跡の冷凍

記事を読む

no image

手数料をA8netにとられた場合の記帳

こうだそうだ。

記事を読む

no image

ブログランキングで2位になりました!

にほんブログ村のブログランキング(SOHO・在宅ワーク)で 現在このブログが2位となっています!

記事を読む

no image

今日はここまで

そろそろ終了にします。 あと10万弱の経費なら、書類の山から発見できそうな気がします。

記事を読む

no image

こんな日もアフィリエイト収益は2万円弱あって・・・嬉しいのか悲しいのか

息子を保育園に一時預けして 今日はせっせとアフィリエイトしていたのですが 今日の発生収益は ・ク

記事を読む

Comment

  1. くりかのこ様、おはようございます。

    昨今のFXは難しゅうございます。
    4月1日から始めたFXシーズン5では、昨日まではトントンだったりのですが昨夜から、また溶かしてしまいました。為替円高基調が終わるまでは休止しようと思います。

    話しは変わるのですが、A8netさんには申し込んだのですが、未だに本格始動していない状況です。
    順番としては、管理画面にログインする→売ってみたい商品を選ぶ→購入もしくはレビューをかける状態にする→サイトを作り広告を貼る。
    このようなパターンで頑張っていくのが基本かなと思います。

    今年の6月でブログを始めて、一年になります。早いものだなと思いました。
    と言いつつ、まだアフィリエイトを本格始動してないのかと反省しております。

    いつも楽しく読ませてもらっています。
    また、遊びに来てみます。

    by1日1記事(イカタコホスピタル)

    • kanoko より:

      こんにちは。お久しぶりです。1周年おめでとうございます。

      為替は大荒れですね。107円ですか。
      私はそろそろお試しロングしてみます。100通貨とかで(←どんだけ弱気w)

      >管理画面にログインする→売ってみたい商品を選ぶ→購入もしくはレビューをかける状態にする→サイトを作り広告を貼る

      私の場合、順序が逆ですね。

      なんか毎日書く→管理画面にログインする→過去の記事で取り上げた商品が見つかる→過去記事に広告を貼る

      http://ameno-hi.com/archives/4336

      家族持ちの30代女ですと、取り上げる商品が日々ざくざく見つかるのですが(というのは言い過ぎですが)、イカタコホスピタルさんの場合はそうでもないでしょうか。

      カメラでしたらキタムラの広告を試しに貼ってみるとか。
      オフデレータイマーでしたら取り扱ってるネット通販の広告を貼ってみるですとか。
      FXの口座開設もダメモトで貼ってみるですとか。
      ウイルスバスターもですよ。

      成約するとは限りませんが、FXもトレードしないと勝つわけがないのと同様、広告も貼らないと成約するわけもないということで。今月もがんばりましょう。

      • くりかのこ様、おはようございます。

        返信、ありがとうございます。

        ”なんか毎日書く→管理画面にログインする→過去の記事で取り上げた商品が見つかる→過去記事に広告を貼る”

        アドバイス、ありがとうございます。

        なにかアフィリエイトというと、構えてしまい、なんと1年近くも手つかずのままでして、ようやく最近A8netさんの管理画面を見て、「ん~」と、どうしたら良いものかと、うなっていました。

        私のハンネも一日一記事だった事を思い出しました。
        逆に言うと、一日一記事も書けなくて、アフィリエイトも何もないような感じもします。

        とにかく記事を書いてみて、書き方の練習にもなりますし、文章作りという面では、本業の仕事にも役に立ちます。

        よーし、頑張るぞーと思いつつも、楽しく無理をしないで、趣味としてと思うと、儲からなくても楽しくなってきます。

        こんな感じで、楽しんでみようと思います。

        また、遊びに来てみます。

        byイカタコホスピタル

        • kanoko より:

          こんにちは。

          一日一記事書くのって、本当に難しいですよね。
          自分の気持ちをうまく乗せて、嘘のない記事を書けるようになるまで、私の場合1年ぐらいかかったような気がします。
          そして、何より大切なのは楽しい(少なくともイヤじゃない)ことだと思います。がんばっていきましょうね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑