専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

メインブログ以外で10万で、それで何だっけ?強いサイトを持つことの意味

メインブログ以外で10万円達成したらどうするつもりだったのか、そもそも目標を立てた理由を忘れちゃったんだけど、確か法人化と関係していた気がする。

メイン以外で10万稼げるようになったら法人化もGOだと思ってたんだっけか。

しかし、10万じゃあ不安定だな。

なーんて思うけど、きりがないんだよな。

だって、100万になっても、「これじゃあ安定しないな」っていつも思っているもんな。

月10万は、自分が初心者のときを考えるとすごい成果で、何が不満なんだよって感じがするわけですが、Googleに評価されるブログ(メインのブログです)を持つと、そこからリンクがはれるし、アクセスも確実に流せるので、以前よりハードルが低く感じられます。

ちなみに、ブログ1にはメインブログからがっつりアクセスを流しています。

ブログ4にはメインブログからはリンクははっていませんが、かつて運用していたアメブロからアクセスを流しています。
(これをバックリンクと呼ぶんでしょうか。良く知りませんが)

ブログ1、5、6は、独立して運用しています。
自演リンクはまったくありません。

そんでなんだ。
嬉しいわけですね。10万超えて嬉しいんだよな。よかったよかった。

さああて、明日は雨だな。
雨なのに保育園の日だな、最悪だな。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。