専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

新規ブログの流入元を確かめる。月300万収益の妄想

私のメインブログ以外の収益はいくらなんだ? って記事を書いたんだけど、そのブログ3ってのが今のところ、よく稼いでくれているじゃないですか。

◆ブログ3(メインからスピンアウト)

アドセンス 15017
リンクシェア1290
A8 22,130


月38437円(2015年9月)

私自身はさほど思い入れはないんだけど(思い入れようがない程度の薄い内容なのだ)稼いでくれているのは結構なこと。

おまけにスマホ向けアドセンスを表示できてなくて、表示したらそれだけでアドセンスが上がったっていう。

このブログ、私のメインからもリンク入れてるんで、メインブログが死んだら道連れかなって思って、今アナリティクス見にいったら、そうでもなくてびっくりした。

an_151019

参照アクセスは4%ぐらいだった。

なぜかわからんが、Socialにも私のブログからのアクセスが拾われてるっぽいけど、まあ、検索が62%ならいいんじゃないの?という。

こういうサイトを100ぐらい作ればいいわけですね。
そうすれば、月300万になるわけね。なるほど。(←とらぬ狸のなんとやら)

いずれにしても、アフィリエイトは作業量に(ある程度)比例する。
それは人から相談がくるたび、自分が答えてきたことだ。なぜ自分だけ例外だと思って不安がるのか。作業すれば収益は(たぶん)上がるんだから大丈夫だ。
(いやその、作業をしたくないという怠け心が私を迷わせているんだな。)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。