アドセンス開始9ヶ月で月1万円を突破!【Nさんコンサル日記】

公開日: : 最終更新日:2015/10/03 アフィリエイト日記, ブロ友Nさんコンサル日記

私がアフィリエイト運営のサポートをしている50代主婦Nさん。

9月のアドセンス収益は10871円と、1万円を超えました!

今回からグラフも作ってみます。

Nsan_graph_151001

右肩上がりって素敵です♪

「サポートしている」と書いておりますが、実をいいますと、現状、なーんもサポートしておりません。
Nさんは独自に始められたWPブログを日々更新され、私がサポートさせていただいた無料ブログはWPに引っ越そうかな~とおっしゃっています。

私は無料ブログからWPにひっこした経験がなく、「重複コンテンツになるらしいので要注意ですよ」「書き直すって手もあるらしいですよ」「それがダメだったらウェブマスターツールで何かやるらしいですよ」と、トホホな回答。

結局、Nさんはお一人で調べてなんかやっておられます。私は「ほおお」と思いつつ見守っているという。
(Nさんのほうが、私よりもウェブ関連の技術に対する適性があると思う。私は取説読んでもなんかちゃんとならなくてこわいんです。)

というわけで、なんか、Nさんのブログは毎日読みに行って、PV増に貢献している程度のことしかしておらず、アナリティクスとアドセンスを見せていただいています。

月1万を超えたらから、アドセンスサポートもそろそろ来るのかな。楽しみです♪

Nさんの目標は「パート収入程度」(月8万円ぐらい?)だとのことです。
超えるのは時間の問題だとは思いますが。

私の場合は本格的にアフィリに取り組み始めて1年で7万ぐらいになりました。

でも、文字数からするとNさんの3倍ぐらい書いていたかなあと思います。
文字数ベースでいくと、月8万達成は3年後になってしまうわけですが、それはちょっと待ちきれない気がするので、アドセンスに加え、成果報酬型のアフィリも投入を考えて、収益のペースアップをしていきたいです。

とはいえ、Nさんにも私にも、そんな余裕があるのかどうかがよく分かりません。

さああて、Nさんのブログの検索ワードでも見に行ってこよ。

関連記事

楽天アフィリ、月末に売り上げ増で8800ポイント超♪

気まぐれで、楽天アフィリを見にいきましたら、最後の最後にドンと売れていました。 おかげさまで今

記事を読む

no image

Amazon Vineを目指そうと思ったけど、やっぱりやめた話

アフィリエイト報酬が月10万を超え、扶養を外れそうになって 悪あがきしています。 今日思いついたの

記事を読む

no image

主婦アフィリエイターはXXに飢えている!

さやっこさんと話したのの続き。 引っ張ってんじゃなくて単に思い出したから書くんだけどさ。

記事を読む

no image

ハワイはやめにしてドイツだ。ドイツに1ヶ月滞在します。

って、願望の話だから。今年の話でもないし、来年の話でもないからね(´・ω・`) 梅雨んときはマ

記事を読む

no image

2015年目標中間評価【第3四半期終了】

9月が終わりましたね。 雨なので体調悪いです。やる気がしません。って、一年中こんなこと言ってま

記事を読む

no image

本日のアドセンス収益は13,460円!広告の貼り方しだいなんだなあ

本日のアドセンス収益は13,460となりました。 ここ数週間で倍になりました。びっくりしています。

記事を読む

no image

子どもは寝ないしさ

子どもは寝ないし、私は伝票処理しなきゃいけないし、法人設立もしなきゃいけないし、なのに子どもは寝ない

記事を読む

no image

収益が下がったら報酬ゼロの会社代表になって、それはそれで(゚д゚)ウマーなのである。小規模企業共済についても

収益が下がったらさ、役員報酬ゼロにして、旦那の扶養に入って三号被保険者になって節税しようと思っている

記事を読む

no image

今年38万を超えそうなら、今すぐ青色申告の申請をすればいいんじゃないか、という思いつき

以前から考えていたことなんだけど、今年収益が上がって38万を超えそうで、扶養のことで悩んでいる専業主

記事を読む

no image

月のアフィリエイト収益が4万円ぐらいになりました/Nさんとまたランチしてきました

今日、こわごわアドセンスをのぞいたら、先月の収益が1万6000円だって。 ASPは2万円強だと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑