大ネタと小ネタ、どちらを選ぶか

公開日: : アフィリエイト日記

新しいアフィリエイトサイトについて、大ネタと小ネタの二つのプランがあります。

どちらも良いアフィリエイトへ誘導できますが、小ネタのほうがこれまでの蓄積がいかせます。
大ネタのほうは、いろんな広告を載せられるけれど、経験の少ないところ。

本当は大ネタをやりたいんだけど、数か月で仕上げるなら、小ネタのほうがいいのかなあ。
という結論にほぼ達しました。

子どもが大きくなったら大ネタやろう。
その頃までアフィリやってたらの話ね。

ずっと放置していますが、動かさねばなりません。
そんなのばっかりだな。
雨の日はことのほか調子が悪いです。

関連記事

メディパートナーに登録した体験談。ASPとして評判はどうよ?

株式会社オプティマイザーという会社が運営する、メディパートナーというASPに登録した体験談です。

記事を読む

no image

今日はアドセンス収益のみ(の予定)

今日は、A8netの収益がなく、アドセンス収益のみの見込みです。 昨日は、ログインするたびに、A8n

記事を読む

no image

やよいのかんたん税額計算では計算結果がずれるのですが・・・

やよいのかんたん税額計算を愛用しているのですが どうも税額がずれる。 青色だと所得税

記事を読む

no image

KAETEN製作者さんのメルマガはけっこう良かった(セールストークではありますが)

「じゃぁくりかのこさんが一番感銘を受けて アフィにやる気になった「きっかけ」の商材や情報、 や

記事を読む

no image

マルサの女を観終わった

マルサの女見終わった 4回ぐらいに分けて見ました。 伊丹十三の映画をちゃんと見たのは初め

記事を読む

no image

税理士さんに無料相談!(体験レポートその1・あいさつから相談開始まで)

行政の無料税務相談でアフィリエイトの確定申告の相談をしました! 30分という制限時間の中で、どこま

記事を読む

no image

夫の確定申告完了。住民基本台帳カードが使えなかったという話。

夫のほうの確定申告が終わりました。 今年も夫は郵送です。550円ぐらい切手代がかかって、もった

記事を読む

no image

夫の転職が内定しました!

夫の転職が内定しました! 前もそんな記事を書いて、そのときはなんと 内定が取り消されたんですが (

記事を読む

no image

法人化をたぶん断念。でも、条件が合う主婦アフィリエイターは検討すべきかも

アフィリエイトでの法人化について、ちまちまちまちま計算していたのですが(そう、まだやっていたのですよ

記事を読む

人気ブログランキングの説明文を変更してみました

人気ブログランキングのプロフィールを久々に見たら なんだか変だった。 「目標額10万

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑