まだまだ頑張れると感じた出来事

公開日: : 最終更新日:2015/03/03 アフィリエイト日記

数日前、あるアフィリエイターさん(女性)のブログを発見し、すっごくやる気が出ました。

私より少し年上の方で、ガンガン稼いで、会社作って、今は人も使ってなさっている様子。
ネットだけでなく現実世界でも活動されていて、いろんなところに出掛けられたり、趣味を持たれたり。

私、少し前から、PVが上がっただの下がっただの(←勘違い)、やる気があるだのないだの、貯金が足りるだの足りないだの言って、うじうじやっていて、さらにはブログのコメント欄に(アフィリエイトしている方のブログね)、なんだか答えるのが面倒な感じのコメントが入って、ああもう面倒だし、悪いけど消しちゃおうかどうしようかなんて考えていたんですが。

その方のブログを読んで、しゃきっとした。

素敵だなあ、うらやましいなあと感じ、そう感じたことに自分でもびっくりしました。

なーんだ、私、バリバリやるのがけっこう好きなんじゃないか、と。

うらやましいと思うってことは、まだまだアフィリエイトで稼ぎたいと思っているということでしょう。

枯れたと思っていましたが、私にもまだ欲がありました。よかったよかった。

そして、少し努力してネタを仕込んでそれで稼ぎ続けられるなら、挑戦する価値はあると感じるようになりました。
あと半年はとりあえず頑張ってみよう。それで、そのあとで結論を出そう。(一応スケジュールも組んだ)

良いブログを読ませていただきました。ありがとうございました。

[2015/3/3追記]
人を使って・・・というのは私の読み違いだったみたい。
ほぼおひとりでなさっている様子です。すごいな。

関連記事

no image

扶養で悩むのをやめて株で儲ける計画はどう?

なんだか、アフィリエイト収益と扶養について考えすぎて 頭が沸騰してきました。 もともと計算向きの脳

記事を読む

no image

アフィロック欠席者のためのメモ

アフィロックの各種イベント内容は口外しないというルールらしいので、書いちゃいけないみたいなのですが、

記事を読む

no image

保育園問題ふたたび。クロ現も取り上げた保育の非正規化問題

保育園の話に戻ります。 ところで、いっこまえの情報商材の記事にフェイスブックのアレが9件もつい

記事を読む

適当に作ったサイトのアクセスが増えてきた

昨年、思いつきで作って、そのままやる気を失って放置していたサイトがあるのですが、いつの間にかアクセス

記事を読む

楽天スーパーセールの結果、7000ポイント超儲かった話

楽天スーパーセールで儲かったって話を白玉さんところから仕入れて、かるーくバナー貼ってみた。 そ

記事を読む

no image

アドセンス初の1日3万円越え

Σ(゚ロ゚;)って感じだった。 3ヶ月前ぐらいにアドセンスがテコ入れに成功していら今まで、1日

記事を読む

アフィリエイトブログ(二番手・放置ブログ)が収益大幅アップ!その理由を全公開!

いつも話題にしているのとは違う、サブのアフィリエイトブログ(以下「ブログM」)が収益大幅増となったお

記事を読む

no image

Nさんのアドセンス2015年8月の成果は6710円【Nさんコンサル日記】

50代主婦Nさんのアドセンスは、2015年8月は6710円でした。 7月は7280円だったので

記事を読む

no image

月50万超の収益を出すようになって変わったこと。20代の自分に伝えたいこと

大して変わっていないというのが結論です。 住む家が変わるでなし(あ、家計大赤字の原因だった、以

記事を読む

no image

夫とまさかのつかみ合いケンカw

結婚以来はじめてなのですが、旦那とつかみ合いのケンカをしました。 DV的な意味ではなく、それま

記事を読む

Comment

  1. おきゃん より:

    はじめまして。私もつい最近くりかのこさんのブログ読ませていただいています。私からみたらくりかのこさん凄いと思いますよ。くりかのこさんが誰かから影響を受けたように私も良い刺激と勉強をさせていただいています。枯れてなんてないですよー、枯れてる人はこんなに頑張れませんよ。ありがとうを言いたくてコメントしてしまいました。私、ネット社会でかなり人見知りなのでコメントほとんどした事ないんですがどうしても伝えたくて。

    • kanoko より:

      はじめまして。
      良い刺激と言っていただけるような素敵ブログではないのですが・・・ありがとうございます。こういうコメントをいただけるので、ブログをやっていてよかったなあと感じます。
      あれこれうまくいかない時期はあるわけですが、これまで休まず手を動かしてきたから今の成果があるのですし、これからも手を抜かずやっていこうと思います。それで、イヤでイヤでもう仕方ないとなったら、未練を残さずスパっとやめて、何か他のことをしようと思います。(やっぱり少し後ろ向き^ ^;)
      コメントをくださって、本当にありがとうございました。

  2. みみ より:

    はじめまして
    アフィリエイト始めたばかりですが定期的にこのブログ訪問させてもらっていてお手本にさせてもらっています。この記事でくりかのこさんがやる気を出されたように私もこのブログを見てやる気を出させてもらってます!
    ちょっと後ろ向きな所とか自分と似ている部分もあって(失礼ですが…w)共感させてもらう部分が多いです
    これからも楽しみにさせていただきます!私も人のブログにコメントなど残さないタイプなのですがおきゃんさんと同様つい伝えたくなってしまいました!

    • kanoko より:

      みみさん

      ありがとうございます。
      本当ですか!?このブログでやる気が出ますか~。同じ後ろ向き系の方だと共感いただけるのでしょうか。仲間がいて嬉しい(?)ですw

      ちなみに、このブログは八割方ネガティブな感じですが、アフィリエイトブログのほうは八割方ポジティブな感じです。(←と自分では思っています)
      こうやってバランスとっているのかなあという感じです。
      コメントいただけて励みになりました。頑張っていきましょうね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑