アフィリエイト収益確認に時間をかけすぎていませんか?

公開日: : アフィリエイト日記


Railroad watch / mpclemens

なんだか1日中、アフィリエイトの収益確認をしている気がして
時間を計ってみました。

adsenseの収益確認

【かけている時間】

9秒65

【かけている手順】

新しいタブを開く→検索ウィンドウに「adsense」と入力→検索結果をクリック→Adsense画面が開く

A8.netの収益確認

 
【かけている時間】

14秒41

【かけている手順】

新しいタブを開く→検索ウィンドウに「A8net」と入力→検索結果をクリック→ログイン画面でIDとパスを入力→収益確認画面が開く

クローズドASPのFの収益確認

【かけている時間】

12秒88

【かけている手順】

新しいタブを開く→アドレスバーに「XXX」と入力→ログイン画面への誘導画面が表示される→IDとパスを入力(クッキーでプルダウン)→収益確認画面が開く

実際かかっている時間は?

上記の確認を、1日各10回ぐらいやっている気がします。

収益を見る時間を含めると、10分以上かかっているのかも。

収益確認する回数を減らさなきゃ、ムダだなあと思います。

一方で、以前は頻繁にログインしていた
楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトは、
ほとんど見に行かなくなりました。

だって。収益が1日数百円あるかないかだし。

でも、収益って常時気になるし、やる気にもつながりますよね。

アフィリエイターのみなさん、どのように管理なさっているのでしょうか。

時間をムダにしない収益確認のアイデアを募集中です(涙)

関連記事

no image

phaさんになりたい(本当になりたいものを書いてみる)

phaさんっているじゃないですか。 たぶん私同い年。 あ、今見たら、明日誕生日だった。おめで

記事を読む

no image

私と情報商材のお付き合いの歴史。20万の情報商材に価値はあるのか。

私と情報商材のお付き合いの歴史をまとめました。 20万円の情報商材を購入してしまったこ

記事を読む

no image

iDeCoプラスという制度を見つけたが、使えなかった話

古新聞を読んでいて、「イデコプラス」なる制度を発見した。 中小企業で使えるらしい。ナニコレいい

記事を読む

no image

Adsenseのリセラー(認定パートナー)はアリかナシか?

アドセンス認定パートナー(元リセラー)だという会社・U社からたびたび連絡が来て、悩んでいます。

記事を読む

no image

イラストACで稼ぐ計画だ。

イラストACにはまっております。 イラストACって、2010年ぐらいから私ずっと使ってるんだけ

記事を読む

no image

サイトをパクられた話【途中経過】

ブログをパクられた話の続きです。 昨日は2時まであれこれやって、今日は5時前から起きています。

記事を読む

no image

アフィリエイトでお歳暮をもらった話

今年も無事に終わりそうですね。 12/31はアドセンスがいつもの1/4ぐらいだし、A8はハチが

記事を読む

no image

知恵熱が出たw 子どもかw

ええと、7月のパクリ祭りに引き続きまして、この9月、新しい祭りが進行中であります(`・ω・´)

記事を読む

no image

ランディングページも変えてみる

なんかよくわからないけど、今日は高額アフィリが1件も成約しなかったです。 昨日は3件も成約したので

記事を読む

no image

フウ・・・これで事業税かからない

確定申告の損益計算書の43番の金額が、4399735円となりました。 ここから過去の繰

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑