A8フェスティバル体験談。私と真逆の感想の人を発見

公開日: : 最終更新日:2014/09/08 アフィリエイト日記

アフィリエイターさんのブログを巡回していて、A8フェスのセミナーに関して、私と真逆の感想の方を見つけました。

2014A8フェスで図々しいアフィリエイターに出会った話など|ネトビジュ

この方、月100万以上稼いでいるとのことですが、確定申告セミナーはよかった、SEOセミナーは新しくなかったという感想。

なんと、私と逆ですな(´・ω・`)

確定申告は昨年初めてなさったということなので、そういう方にはあのセミナー、良い内容だったのかもしれません。「初心者」って書いてあるもんね。

また、この方、ブログを拝見していると、あまり節約はされず、アフィリエイトもアフィリエイト以外も外注に抵抗のない豪快なタイプのようです。こういう方は、売上が上がったらぽーんと税理士さんにお願いされるのでしょうね。えらいなあ。

私のような人間ばかりだと、税理士さん(というか、税理士事務所の記帳をしている職員さん)の仕事がなくなっちゃいますものね。

「スイカチャージが経費になる」のくだりは多少危険を感じるわけですが・・・交通費以外はダメよ。たぶんね(^ω^;)

しかし面白かったのは図々しいアフィリイエイターさんに会ったって話。おもろい。なんて美味しい体験だ。

初対面でいきなり「いくら稼いでますか」「手法とサイトを教えてください」なーんてねえ(^ω^;)

こんなずうずうしい人に話しかけられてムっとしたら、私だったら、「あ~、私、今年はじめたばっかりでぇ、月に1000円あるかないかですぅ。何が売れるのかな~なんて思って来てみました。教えてください♪」(←36歳って、もはやこういうのは許されない年齢だと思うのだが、やるかもしれん)なんて、小芝居打って遊ぶかもしれません。(←最悪)

私もベンチでぼやーとしてみるべきでした。面白すぎる。お疲れさまでした。

関連記事

no image

月のアフィリエイト収益が4万円ぐらいになりました/Nさんとまたランチしてきました

今日、こわごわアドセンスをのぞいたら、先月の収益が1万6000円だって。 ASPは2万円強だと

記事を読む

no image

腹が立ったのは、プロフィールも真似られたことであった

何が腹たったってさ、まあ、全部腹がたったわけだけど、私のブログのキャラやプロフィールを真似てたのはか

記事を読む

学生さん向けサイトのピークが過ぎた(悲)今年は7月29日がピークだった。

二番手の収益をあげているアフィリエイトブログの集客のお話です。 このブログ、毎年夏(お盆前)が

記事を読む

no image

Google Adsenseで「収益に関する警告」が表示された(10か月ぶり2回目)

Google Adsenseにログインすると「収益に関する警告」が表示されていました。

記事を読む

no image

KAETEN JOYのコンテンツスライダーがもらえたよ!特典としてつけられるよ!

カエテンジョイ レスポンシブ対応無料ブログSEOテンプレートを購入したものの、コンテンツスライダーを

記事を読む

no image

Nさんの2015年7月アフィリエイト収益は7280円!【Nさんコンサル日記】

※2015/8/1に書いたやつの予約投稿です。 Nさんのアフィリエイトのサポートは休止している

記事を読む

no image

ASP広告はいつ貼るべきか・・・?【Nさんコンサル日記】

コンサルしている50代主婦Nさんのアフィリエイトブログ。検索集客数の推移です。 開始か

記事を読む

no image

セーフティ共済800万円弱を払い戻せなくて困っている話

いやまあ、困っているってほどじゃないんだけどさ。 現金は引き出して、全力二階建てが基本じゃん?

記事を読む

no image

写真ACはあんまり稼げなかった

写真ACをいろいろいじっていて、今、「ダウンロードランキング」なるページを見つけたんだけどさ。

記事を読む

no image

東京はカオスですな。そんで記帳の続き

今日息子と新宿に行ってさ。 息子2才が「トイレ行きたい」とか突然言い出して、トイレ連れてったら、女

記事を読む

Comment

  1. ruby(旧そなた) より:

    こんばんは。

    みんな、もがいてもがいてようやく稼げるようになってるわけで、仮に教えたところで絶対同じようには出来るようになりませんよね。
    私なら・・・
    相手「いくら稼いでますか〜?」
    私「月2000万円です(大嘘)」
    相手「サイト見せてくださいよ!」
    私「私の直接サポートで教えてあげるからこのアフィリリンクからファクトリーとルレアとSIRIUSと賢威と、あといろいろ買いなさい(ニヤリ)」
    ※一時期流行った情報商材アフィリの典型パターンのやつ

  2. kanoko より:

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    >みんな、もがいてもがいてようやく稼げるようになってるわけで、仮に教えたところで絶対同じようには出来るようになりませんよね。

    いやほんと、その通りですよね。
    いろんなアフィリエイターさんのブログを拝見していて、人それぞれにできること・できないことがあるものだなあと思いますので、教えてもらえばできるわけじゃないですよねえ。表面的なノウハウならともかくとして・・・。

    しかし、お勧めされている、ファクトリー・ルレア・シリウス・賢威というラインナップは、そこそこ良心的だと思ったりしました(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑