専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

A8フェスティバル体験談。私と真逆の感想の人を発見

アフィリエイターさんのブログを巡回していて、A8フェスのセミナーに関して、私と真逆の感想の方を見つけました。

2014A8フェスで図々しいアフィリエイターに出会った話など|ネトビジュ

この方、月100万以上稼いでいるとのことですが、確定申告セミナーはよかった、SEOセミナーは新しくなかったという感想。

なんと、私と逆ですな(´・ω・`)

確定申告は昨年初めてなさったということなので、そういう方にはあのセミナー、良い内容だったのかもしれません。「初心者」って書いてあるもんね。

また、この方、ブログを拝見していると、あまり節約はされず、アフィリエイトもアフィリエイト以外も外注に抵抗のない豪快なタイプのようです。こういう方は、売上が上がったらぽーんと税理士さんにお願いされるのでしょうね。えらいなあ。

私のような人間ばかりだと、税理士さん(というか、税理士事務所の記帳をしている職員さん)の仕事がなくなっちゃいますものね。

「スイカチャージが経費になる」のくだりは多少危険を感じるわけですが・・・交通費以外はダメよ。たぶんね(^ω^;)

しかし面白かったのは図々しいアフィリイエイターさんに会ったって話。おもろい。なんて美味しい体験だ。

初対面でいきなり「いくら稼いでますか」「手法とサイトを教えてください」なーんてねえ(^ω^;)

こんなずうずうしい人に話しかけられてムっとしたら、私だったら、「あ~、私、今年はじめたばっかりでぇ、月に1000円あるかないかですぅ。何が売れるのかな~なんて思って来てみました。教えてください♪」(←36歳って、もはやこういうのは許されない年齢だと思うのだが、やるかもしれん)なんて、小芝居打って遊ぶかもしれません。(←最悪)

私もベンチでぼやーとしてみるべきでした。面白すぎる。お疲れさまでした。

関連記事

コメント

    • ruby(旧そなた)
    • 2014年 9月 07日

    こんばんは。

    みんな、もがいてもがいてようやく稼げるようになってるわけで、仮に教えたところで絶対同じようには出来るようになりませんよね。
    私なら・・・
    相手「いくら稼いでますか〜?」
    私「月2000万円です(大嘘)」
    相手「サイト見せてくださいよ!」
    私「私の直接サポートで教えてあげるからこのアフィリリンクからファクトリーとルレアとSIRIUSと賢威と、あといろいろ買いなさい(ニヤリ)」
    ※一時期流行った情報商材アフィリの典型パターンのやつ

    • kanoko
    • 2014年 9月 08日

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    >みんな、もがいてもがいてようやく稼げるようになってるわけで、仮に教えたところで絶対同じようには出来るようになりませんよね。

    いやほんと、その通りですよね。
    いろんなアフィリエイターさんのブログを拝見していて、人それぞれにできること・できないことがあるものだなあと思いますので、教えてもらえばできるわけじゃないですよねえ。表面的なノウハウならともかくとして・・・。

    しかし、お勧めされている、ファクトリー・ルレア・シリウス・賢威というラインナップは、そこそこ良心的だと思ったりしました(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。