専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

A8報酬1ヶ月300万円って一体何売ってるの?化粧品?

A8netにログインすると、サイドバーに「目指せ高収入!今月の振込ベスト3」って欄があるじゃないですか。

a8_mezase_140826

これ、いつも不思議なんですよね。
だいたい200万~400万円です。1か月の振込がこれよ?

昔は、「いやこれ、ウソばっかり^ ^;」なんて思っていましたが、今は一応、ウソだとは思っておりません。

ただ、どういう売り方で、何を売っておられるのか、いまだに予想がつきません。

化粧品?クレジットカード?

PPC広告でがさっとアクセスを集めてくるとしても、300万報酬が入るって、どういう商材なのでしょう。

しかし、ここまで儲かるならなぜ法人化しないのか・・・?
法人化しないところを見ると、経費(外注費、広告費?やはりPPC広告でしょう)がかかっていて、純益が少ない(年間1000万円以下)と予想されます。

予想もつかないということからすると、おそらく私の扱っている商材とは異分野なのでしょうね。
すごく興味があります。

はい、何の結論もない記事でした、すみません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。