専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

STINGER3にテーマを変更

テーマ変更してみました。
いろいろ調べていて、これまで使っていたテーマ自体が重いのでは?という結論に至ったためです。

STINGER3です。

stinger_140809

昨年の7月、このテーマを使おうとダウンロードした形跡がありました。
そのときは、背景色の変え方さえ分からず撤退したのでした。
なんだったのだあれは。なぜそんなことも分からなかったのでしょう。

あれから1年。WordPressの使い方にもようやく慣れてきました。
こういうのに1年かかる自分に疲れます。

STINGERにしたのは、SEOに強いと聞いたこと。
広く普及していて、カスタマイズ方法がググるといっぱい出てくること。
いつも訪問しているあるブロガーさんがSTINGERを使っていること。

この三つでした。

カスタマイズ方法がいっぱい出てくるのはいいですね。
リファインスノーも良いけど、あれ、所詮は商材アフィリ向け?なんですよね。(違うのかな?よく分からない。)
それに、カスタマイズしにくいのも面倒。
背景ひとつ変えるのも一苦労なのです。

STINGERはカスタマイズ方法が分かりやすいのは助かります。
そろそろこのブログにも、アドセンス載せようかと思っていまして(どうしようかな、やめておこうか)、サイドバーにアドセンスがきっちり納まるところもよいと思いました。

そろそろWordPressのphpとか、いじれるようになりたいです。

しかし、夫のいない貴重な週末の夜をこんなムダなことに使ってしまった・・・。

アフィリエイトブログの記事書きでもしていたらよかった・・・。
それか、新聞でも読めばよかった・・・。
っていうか、早く寝たらよかった・・・。

関連記事

コメント

  1. こんにちは!
    テーマで印象が変わりますね。わたしもこれ使ったことがあります。
    今私がファッションブログで使っているgashはstingerよりもっとシンプルです。記事中の小見出しがh2 タグだから、今までの記事を変更するかcss変えるかが必要ですが。cssもいじりやすいです。
    使っている人は増えているみたい。情報はこれから増えそう。もしカスタマイズに行き詰まったらgashがおすすめです。やはり日本人が作ったテーマが一番だと思います。
    お盆休み突入で毎日3食の食事作りに辟易しています。アフィリで収益あげて自分の都合で外食できる財力がほしいと切に感じています。

      • kanoko
      • 2014年 8月 10日

      コミィさま

      こんにちは。
      stingerに変えるだけでフラフラになっているんですが、そうですね、コミィさんのブログでgushを見て、それも良いなあと思っていたんでした。
      gushってレスポンシブなんですね。いいですね。参考になりました。ありがとうございます。

      お盆休みですね~。うちも大変です。一日中食事の準備している気が・・・。コミィさんのところは、5人家族×3食ですから、ますます大変ですよね(涙)おまけに一人離乳食ですもんね。お盆休み早く終われ~!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。