ある広告主さんへの疑惑。成果否認しすぎじゃない?(追記あり・勘違いでした)

公開日: : 最終更新日:2014/08/09 アフィリエイト日記

A8netの履歴を確認していて気づきました。

ある広告主さん、キャンセル多すぎます。

2014年3月 確定2 キャンセル0
2014年4月 確定2 キャンセル3(ただし同一人物なので実質1)
2014年5月 確定19 キャンセル5
2014年6月 確定5 キャンセル8
2014年7月 確定0 キャンセル4

2014年8月 確定1 キャンセル1

合計 確定29 キャンセル21

6月、7月がヘンじゃないですか?
確定が少なすぎますよね。

こういうの、ASPさんに言っていいんでしょうか。
相手してもらえます?

この広告、わりといい場所に載せているのですが、外したくなってきました。

ちょっと皿でも洗って頭を冷やしてから、ASP担当者に連絡するかどうか、考えようと思います。

————————-
(1時間後追記)

皿を洗っていても、疑惑が晴れずモヤモヤするので、ASPの担当者さんにメールしようと書きかけていたのですが、今気づきました。

確定成果、見落としてたのがあるΣ(・∀・;)

正しくはこちらでした。

2014年3月 確定2 キャンセル0 
2014年4月 確定2 キャンセル3(ただし同一人物)
2014年5月 確定19 キャンセル5 
2014年6月 確定10 キャンセル8
2014年7月 確定14 キャンセル4
2014年8月 確定1 キャンセル1

合計 確定48 キャンセル21

ふつうですね。はい。不正ありません(・∀・;)
疑ってすみませんでした。
私の品性の低さです。はい。

1ページに100件までしか成果が表示されず、2ページ目に確定成果がたくさん隠れていました。

担当者さんに討ち入りメール出す前に気づいてよかったです。

あーーーーーーーーーよかった。
そして恥ずかしいです。
いつもよくしてくださる広告主さんに、たいへん失礼なことをしてしまうところでした。危ない危ない。
(とはいえ、この商品、がっつり物販なので、キャンセル件数21件は、多いといえば多い気がします。)

関連記事

完全ホワイト!サテライトなしのサイトのアクセス数推移。初来客まで半年が相場です。

ブログ運営を始めた当初って、「誰かが自分のサイトを見に来るようにするためにはどうすればいいんだろう」

記事を読む

no image

【腹黒い話】あのブログに勝ちたいんです(その2)

この記事では私の腹黒さを公開しています。 こういうのがお嫌いな方はスルーしてください。 これまで何

記事を読む

no image

Nさんのアドセンス表示100万回ってGoogleさんが

Nさんのアドセンスが表示100万回だそうですよ。 Googleさんが祝ってくれたん。

記事を読む

今日も過去記事を直す

今日も過去記事を直しています。20記事ぐらい書き直しました。 著作権的に気になっていたところがあり

記事を読む

no image

KAETENテンプレートにもデメリットが!辛口レビュー(追記あり 勘違いでした)

KAETENというSEOテンプレートがあります。 無料ブログに使えるやつです。私はすんごく信頼して

記事を読む

no image

過去記事をさらに修正。33位のページなのだが

検索からの集客でこの1か月33位のページがセッション/PVが1.65とショボすぎるのでこれも直すこと

記事を読む

no image

サーバー料金支払いました

今年もサーバー料金支払いの時期がやってまいりました。 払いましたよ。12,960円。エックスサ

記事を読む

no image

クローズドASPから初振込み/ASPの懐事情

クローズドASPから初の報酬振込がありました。 クローズドASPからの初入金は56000円 初入

記事を読む

no image

楽天2015年10月は鳴かず飛ばず

なんだこりゃ。前月は1万円ぐらいあったはずなんだが。

記事を読む

no image

楽天ポイントの記帳の話

コタツさんとこのブログに楽天アフィリのポイント記帳方法のスマートなやり方が書いてあった。感謝。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑