パシさんのブログ「アフィリエイト野郎」に掲載されました(嬉しい)/サイトが飛んでもアフィリエイトを続けること

公開日: : 最終更新日:2018/09/21 アフィリエイト日記

パシさんのブログに当ブログが掲載されました。
(クロネさん、教えてくださってありがとうございます。)

パシさんのブログはすごく勉強になる内容で、アフィリエイトを本格的に始めた昨年春頃からずっと貼りついて読んでいました。

そんなブログに私が載せてもらえる日が来るとは・・・。

そして今回の収穫は、すんごいアフィリエイターさんを見つけたこと。

7月の収支報告|冒険の書

2014年7月の確定が1,815,527円
だけど発生が・・・103,589円!!!!

どうしたの!?って聞くまでもなく、サイトが飛んだのですね。
アフィリエイトってこれだから怖いですね。

でも、素晴らしいのがこの一言。

「サイトが飛んでからが勝負」
ここで多くのアフィリエイターが消えていくようなので、ここで消えてしまわないように意地でも這い上がりたいと思います。

ええ根性や(´;ω;`)
専業アフィリエイターさんですよね。
そんで、量産アフィリで、ブラックハットなさっているんですね。
それでもやっぱりブラックハットはやめない、と。
ええ根性や。

私、専業主婦アフィリエイターのくせに、収入下がったらどうしようとか、辛いとか言ってばかりですみません。まだまだ何も試せていないです、はい。まだまだやらなきゃいけないこと、いっぱいあります。

そうですね、サイトが飛んだからって、アフィリエイトやめなくていいですもんね。

うん、なんか元気出た。頑張ろう。

関連記事

no image

アマゾンアソシエイト審査通過

イライラしてたら、再審査請求してものの5分で通った。 メールアドレスをサイドバーにのせた +

記事を読む

no image

アフィリエイターの夏休み終了しました

夏休み終了しました。 なんかあの、8/31の「あ~、夏休み終わっちゃう」的なものうい感じを二十年ぶ

記事を読む

no image

アドセンス表示を忘れていた話

書いたらまずいのかもしれないけどさ。 私の手持ちサイトの一つで、実はアドセンスのRPMが200

記事を読む

no image

毎月315円課金されているJUGEMブログはどうするのが正解?誰か教えてください~

私のメインのアフィリエイトブログはFC2なんですが 実はJUGEMでもやっています。 細かいことは

記事を読む

no image

小規模企業共済の前納制度は今年使えたのかどうか

小規模企業共済に入っています。 年84万円だっけか。それぐらい払っております。 そんで、

記事を読む

no image

今年の売上を計算。児童手当は支給停止か!?

私の収入が増えたら児童手当はどうなる!?問い合わせ結果 って記事を書いていましたが、なんと杞憂だった

記事を読む

no image

ゆうちょ銀行の法人口座が欲しい

法人の銀行口座は、今んところ、地元の信金でしか作っておりません。 今月末から従業員(といっても

記事を読む

no image

新しい収益源(予定)のサイトにWordPressをインストール

現在の主な収益源であるFC2ブログからスピンアウトする形で サイトを一つ作ろうと思っています。 ブ

記事を読む

no image

Google Adsenseで「収益に関する警告」が表示された(10か月ぶり2回目)

Google Adsenseにログインすると「収益に関する警告」が表示されていました。

記事を読む

アクセスがダダ下がりでんがな・・・数日で80%減の理由

アクセス下がっています。 口調が関西人になっちゃうぐらい下がっています。 予定通りです(`・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑