パシさんのブログ「アフィリエイト野郎」に掲載されました(嬉しい)/サイトが飛んでもアフィリエイトを続けること

公開日: : 最終更新日:2018/09/21 アフィリエイト日記

パシさんのブログに当ブログが掲載されました。
(クロネさん、教えてくださってありがとうございます。)

パシさんのブログはすごく勉強になる内容で、アフィリエイトを本格的に始めた昨年春頃からずっと貼りついて読んでいました。

そんなブログに私が載せてもらえる日が来るとは・・・。

そして今回の収穫は、すんごいアフィリエイターさんを見つけたこと。

7月の収支報告|冒険の書

2014年7月の確定が1,815,527円
だけど発生が・・・103,589円!!!!

どうしたの!?って聞くまでもなく、サイトが飛んだのですね。
アフィリエイトってこれだから怖いですね。

でも、素晴らしいのがこの一言。

「サイトが飛んでからが勝負」
ここで多くのアフィリエイターが消えていくようなので、ここで消えてしまわないように意地でも這い上がりたいと思います。

ええ根性や(´;ω;`)
専業アフィリエイターさんですよね。
そんで、量産アフィリで、ブラックハットなさっているんですね。
それでもやっぱりブラックハットはやめない、と。
ええ根性や。

私、専業主婦アフィリエイターのくせに、収入下がったらどうしようとか、辛いとか言ってばかりですみません。まだまだ何も試せていないです、はい。まだまだやらなきゃいけないこと、いっぱいあります。

そうですね、サイトが飛んだからって、アフィリエイトやめなくていいですもんね。

うん、なんか元気出た。頑張ろう。

関連記事

no image

アフィリエイトで法人化して節税になるのか

アフィリエイトで売上が昨年2200万を超えました。 営業利益は1900万ぐらいだと思います。

記事を読む

no image

中小企業診断士と知的財産管理技能検定が良いらしい

今日、息子を連れて小児科に行ったのですが そこにPRESIDENTが置いてあって、なんだかじっくり読

記事を読む

no image

児童手当の落とし穴発見orz 子の扶養者を私にしたらこんな結果に

児童手当、児童手当って、もう、こずるいことはやめてあきらめろって感じですが。 しかも、

記事を読む

no image

写真ACが1000円になっていた(最低支払額5000円はまだ遠い)

昨年の今頃だっけか、始めた写真ACが1000円になっていました。 1年で1000円とかwwww

記事を読む

no image

不安で仕方ないので仕込中のサイトのアナリティクスをチェック

あらゆるものが下がってましてですね。 不安だから仕込中のサイトのアナリティクスを巡回してみた。

記事を読む

no image

予定納税きました。っていうか、予定納税ってなんだ。

予定納税って仕組みがあること自体はじめて理解したの巻。 すんごい丁寧に、予定納税の仕組

記事を読む

no image

Amazonアソシエイト断られるの巻

新サイトをAmazonアフィリしてやろうと思って申請したらこんなの帰ってきた。 ↓ この

記事を読む

no image

もう少し休むべきだけど・・・

昨日は保育園に息子を一時預けし 明日はベビーシッター(高額)を頼んだので 今日は中休み・・・のつ

記事を読む

no image

アドセンス収益が初の月6万円越え!

アドセンス収益が現時点で60,524円と、6万円を超えました!   6万円を超えたのは

記事を読む

no image

学生さんは貧乏でもアフィリエイトなんかしちゃダメ!と私が思う三つの理由

私、以前、「初心者向けアフィリエイトの始め方ガイド」というおそろしくインチキな記事を書きました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑