専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

何年あればアフィリでまともな収益の出せるサイトを育てられるか?

ど~~~でもよい話ですが、昨年の今頃(2013年8月初旬)、私のメインのアフィリブログは1日200UU、1200PVでした。

今の私のこのブログと変わりませんね。(いや、PV基準ではずいぶん差があるが・・・)

このブログも、もう少しきちんと手入れして(カテゴリとか)、クズみたいな記事を削除して、読者さんのニーズを考えつつ記事を入れていけば、来年の今頃には数十万円稼げるブログになるのかもしれません。

こういったことから考えると、私の場合、以下の期間があれば、そこそこ稼げるサイトが作れそうです。

ドメインを育て、様子見の記事を入れるのに必要な期間=半年~1年

アクセス解析結果を参照して記事を整える期間=半年

導線などを考えてコンバージョンを上げる期間=半年

あわせて1年半~2年ですね。

「そこそこ稼げる」というのは、いくらなんだかよく分かりませんが、新卒初任給程度(15万)~家族3人暮らせる程度(30万)ですかね。

うん、なんか自信出てきた(`・ω・´)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。