税理士さんの記帳指導キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━

公開日: : アフィリエイト日記

3月に税務署で申し込んだ、税理士さんの記帳指導(自宅で個別指導)

2週間ほど前に税務署から「あなたは個別指導って決まったからね!」というお手紙が来て、本日税理士さんから電話がありました。

日程調整をして、来週以降第1回で来ていただくことになりました。

指導は全4回。自宅で。もちろん無料。

「弥生買ってないんですが」と言うと、「我流のでよいので見せてください」とのこと。
あのひどい帳簿をついに人に見せる日が来ました。まずい。

記帳指導が楽しみすぎ。ちゃんと準備しなきゃ。質問も準備して、伝票も整えなくてはいけません。
1時間でどこまでできるかなあ。

関連記事

no image

「アフィリエイト収益月100万」を私が夫に言わない理由

アフィリエイト収益が月100万円をはじめて超えたのが2014年の11月でした。 その後、デコボ

記事を読む

no image

「赤ピク亭:元Web屋の副業アフィリエイトメモ」でご紹介いただきました

赤ピク亭:元Web屋の副業アフィリエイトメモ というブログでこのブログをご紹介いただきました。

記事を読む

no image

アフィリエイトの確定申告(記帳ほぼ終了)

ざっくざっくと領収証を掘り出して、ここまで来た。 この期に及んで通帳の残高が合ってなかったりして、

記事を読む

no image

初めての♪自演リンク

はじめてブログ2からブログ4にリンク入れてみました。一本だけ。 被リンク目的というよりは、読者

記事を読む

no image

イチゴ話ふたたび(駄)

イチゴの季節が来ました。 昨年、イチゴについて書いた記事があります。 「月50万超の収益

記事を読む

no image

アクセス盛大に下がるの巻。女性の働き方を考える。

アクセスが盛大に下がっております。 毎年のことなんだけどね。 ちょっと具合悪くなるよね。いち

記事を読む

no image

20万円の情報商材買っちゃった( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

クリックするとき指が震えました。 だいぽんさんのABAを買ってしまいました。 カード一括19

記事を読む

no image

度を越えた楽観主義について

旦那が楽観主義者です。 「楽観主義は意志による」が座右の銘です。 こちらの記事にも。

記事を読む

no image

FC2ブログの「アドセンス20%横取り疑惑」をGoogleに直撃!「過去の話です」って言われたよ

FC2ブログでGoogle Adsenseのアカウントを開設したら、20%の収益がFC2に入るって話

記事を読む

no image

夫の確定申告完了。住民基本台帳カードが使えなかったという話。

夫のほうの確定申告が終わりました。 今年も夫は郵送です。550円ぐらい切手代がかかって、もった

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑