読者さんからメールをいただいて嬉しかったこと(たぶん同年代女性)

公開日: : アフィリエイト日記

アフィリエイトしているほうのブログで、読者さんからメールをいただきました。

「すごく役に立つ情報でした。これからも末永く続けてください」という内容でした。本当にありがたかったです。

一体私、何のためにこんな時間を使ってるんだって思うとき、ありますものね。

アフィリエイトのためですけどね( ゚∀゚)アヒャ

でも、一生懸命書いているブログですので、評価してくださると嬉しいものです。

そしてなお一層嬉しかったのはその方のプロフィールがおそらく私とよく似ていること。

勤務先からメールを送ってくださったのですが、(いや本当はだめだよね、仕事中に私用メールはね(´・ω・`))、そのIPアドレスから類推して、会社名と名前で検索したら、けっこうすぐお名前が見つかりました。

(というか、こういうことをする人がいるので、見ず知らずの人にメールを送るときには、くれぐれも注意しなければなりません。ちなみに、私、メールが届いたらホストは必ず見ます。気になると、IP検索とか、すぐしちゃいます。だって、その人が日本のどこに住んでるか、興味ありますもん。人間のクズなのです。よろしくお願いします。)

私の以前の勤務先ととても近い会社の人でした。おそらくですが、私と出身大学も同じ。

それで、なんだかね、嬉しかったのです。

私はドロップアウトして会社をやめちゃったわけですが、私と同年代の女性がこうやって変わらず頑張っていて、その人に役立つぐらい質の高いブログ記事を自分が書けたということが嬉しい。

末永く続けるかどうかは、アフィリ報酬次第ですが、こんな人の役に立っているのなら嬉しいなと、ほっこりしたのでした。

 

関連記事

no image

更正の請求が認められた♪

昨年末書類提出した、更正の請求がみとめられました。 手続き自体は大変ではなかったのです

記事を読む

no image

楽天スーパーセールに意義はあるのか

微妙な感じ。 確かにモノは売れるが、その前に大きく落ち込むしなあ。 終わってから

記事を読む

no image

社会保険事務所からお尋ねがきたんだが(社会保険に入ってない件)

さあてっと。こんなのがきましたよっと。 社会保険事務所から、「あなた社会保険に入ってま

記事を読む

PV上位のページが全体の約50%のPVを稼いでいる

私のアフィリエイトブログは、現在400ページほどあります。 ページ多すぎです。 人の来ないペ

記事を読む

ブログで最初に作るべきページは?プロフィールページだと私は思う

アフィリエイトブログで最初に書くべき記事はプロフィールページだと私は思っています。 では、

記事を読む

no image

記事タイトル書き換えでアクセス急減

やめときゃよかった。言わんこっちゃない。

記事を読む

no image

私が戦っているのは過去の私なのだと気づく

昨日、よくわかんないまま夫と私のアフィ収入についての記事を書き、その後もずっと考え続けているのですが

記事を読む

no image

今考えているのは、法人保険のことと、社保のこと。

法人設立してバタバタしていましたが、ちょっと落ち着き(落ち着いてないけど。まだ役員報酬決めてないから

記事を読む

no image

アドセンス収益が急減!15000円から4500円に!

ぐんぐん上がっていたアドセンス収益、 3月13日の15,927円をピークに急減しています。 3月1

記事を読む

no image

損失の繰り越し控除をしたらふるさと納税額は減るの?

さて、帳簿が大詰めです。 ずっと大詰めって言ってます。インチキ帳簿です。見るたび自分でも「この金額

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑