専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

高単価アフィリエイトの承認率(2014年6月30日版)

クローズドASPの高額報酬アフィリエイトの記録です。

2014年6月は発生件数39件でした。

seiyaku_140630

1件1万円超の報酬ですので、全部承認されたら40万を大きく超えますが、そうもいかないもので毎月半分ぐらいしか承認されません。 それでやる気が出ません。

それにしても、今月はまったくこれ関連の記事を書かなかったのですが(これまでは毎月せっせと書いていたわけですが)、記事の日付を変えて更新しなおしたり、自分のアメブロにこのアフィリ記事への誘導記事(「読んでね♪」ぐらいのやつ)を書いたりしました。結果、すごい収穫でした。なんだこういうことか。

記事の品質が確保できていれば、あとは集客次第なわけですね。

過去記事のコメントで教えていただいた通り、日付を変更して更新ボタンを押すだけで効果があるらしいと確認できました。ありがとうございました。

アフィリエイトにおいて、先輩の知恵というのは役立ちます。すごく役立ちます。でも、全部はマネできません。だから問題は、どのテクニックが自分に合っていて、どれは合わないのかを見極めることなのかなあと思ったりします。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。