クレームに悩む毎日(胃に穴が開いた)

公開日: : アフィリエイト日記

アフィリエイトブログの読者さんからクレームが来て悩んでいるという話を先日書きました。(「読者さんからのクレームに悩む。アフィリエイト広告主さんの対応」)


Stomach Pic for Food Poisoning Thingy / danxoneil

その後もこの問題は解決せず、胃が痛いままです。

胃がこんなに痛いのは生まれて初めてです。内科で胃薬をもらってきました。

これで治らなかったら胃カメラだってさ(´・ω・`)

1週間飲んで、治ってきたかと思ったら、今日もASPの担当者さんから報告メールが・・・。

報告メールはありがたい。本当にありがたい。そういうのはきちんとしていてエラいと思う。
でも、胃痛が再発しました。これはねえ、神経性胃炎ですね。

神経性胃炎って、忍玉の土井先生がよくなってるけど、演技かと思ってたよ(←ヒドい言いようだな)。本当に痛いんだな。反省。

本当は、大したことじゃないはずなんですよ。
私が騒ぎを大きくしたって部分もある。それは本当に申し訳ない。

でも、なんだか色々うまく回らないんだよなあ。

体を壊してまで、アフィリエイトはやらなきゃいけないものなのだろうか?

 

 

関連記事

no image

税務署からの電話にドギマギ!更正の請求は一筋縄ではいかない

昨日、子どもとダラダラしていたら、見慣れない電話番号から電話がかかってきました。 電話を取って

記事を読む

「まるぼう無料レンタル」でまるぼうさんに会ってきました

まるぼうさんの「まるぼう無料レンタル」を体験してきましたのでレビューします。 まるぼうさんとは

記事を読む

no image

実は今月のアフィリエイト収益が絶好調でして(疲)

実は、今月のアフィリエイトが絶好調です。 現時点で140万円ぐらいの発生です。確定額は90万円ぐら

記事を読む

no image

Alexaからアクセスがあった

先日、Google Analyticsをカタカタしていましたら、メインのアフィリブログにAlexaか

記事を読む

no image

新しい収益源(予定)のサイトにWordPressをインストール

現在の主な収益源であるFC2ブログからスピンアウトする形で サイトを一つ作ろうと思っています。 ブ

記事を読む

no image

50代の私はアフィリエイトしているだろうか。

かつて、アフィリエイト収益の増減に関してナーバスになっていた時期に、「50代になってもアフィリエイト

記事を読む

no image

無料テンプレート「BlogPress」多数ダウンロードいただいています

昨日の記事でいきなり紹介しました、ワードプレス用テンプレート(テーマ)「BlogPress」ですが、

記事を読む

no image

Photoshopはアフィリエイターに必須か?

Photoshopが欲しいと、ず~~~っと思っています。 Photoshop(というか、CS)のパ

記事を読む

no image

今日は記帳の日

今日は一日、子どもを保育園に預けて記帳をしました。 1か月ぐらい前、税理士さん(美人)から「今

記事を読む

no image

3月クライシス

3月は毎年調子が悪いようです。 以前は、この時期にアクセスの急上昇、急降下があるので調子が悪いのだ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑