専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

楽天アフィリエイト2014年4月の成果

楽天アフィリエイトの成果グラフをキャプチャしました。
月末まであと2日ありますが、どうせ大して売れないので問題ありません。

(↓クリックで拡大します↓)
rakuten_140429

最新記事に楽天アフィリエイトのタグを貼ったところ
クリック数は激増しました。

(要するに、ふだんは貼っていないのです。過去記事にちょこちょこあるだけ。)

それで、成果も上がるかというとそういうわけでもなくて
クリック数と成果が連動しないのが不思議だなあと思いました。

物販は、先日の記事で書いた高報酬のものに注力しています。
(⇒「物販アフィリエイトで何を売るか/楽天アフィリエイトの徒労感」)
楽天タグをペタペタ貼ると、ブログのお客さんが逃げる気もして・・・

楽天ポイントはそれほど欲しくないので、こんな感じでてこ入れ予定なしです。

関連記事

コメント

  1. くりかのこさん、こんばんは!
    そよかぜです。

    クリック数と成果が連動しないのは何故でしょうね。
    そこのところを分析できると成果が伸びてくるかも!

    応援☆完了です!
    またお邪魔しま~す!

    • くりかのこ
    • 2014年 4月 29日

    そよかぜさま

    どうもありがとうございます。
    伸ばすつもりがないので大丈夫なんですよ^-^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。