専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

アクセス激増の理由は・・・自分のせいでした

昨日、アフィリエイトサイトのアクセスが激増し、
アクセス激増しましたが・・・アップデートでもあったのか?

という記事を書きました。

今日、息子と散歩していてふいに理由が分かりました。

スマホサイトにAnalyticsコード貼ったからだよ!!!!

Googleさんのせいじゃなく、自分のせいでした。
自分がバカすぎて疲れます。

確認してみたところ、iPhoneなどからの閲覧が急上昇中。

そうかあ。こんなにみんなスマホで見ているとは予想していませんでした。

これ、どうすればいいんでしょう。

このままアナリティクス運用していると、データが不正確で、
前年との比較とかできなくなってしまう・・・。

別のAnalyticsコードを入れるのもなんだか違う気がする。

Googleさんのことだから、こういう場合向けの機能を準備してくれているはずだけど
よく分からないのでこのまま放置します。

こんないい加減なデータ取りしていて、データの価値が下がるんだけどなあ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。