専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

Amazonギフト券が1万円分届いた♪紙オムツ買います

Amazonアソシエイトの報酬が届きました。

Amazonギフト券1万円分です。

amazon_gift_140424

最近Amazonでお買いものするとき、クレジットカードで払わなくても
だいたい全部アフィリエイト報酬でまかなえるようになってきました。

使い切れないので、息子の紙オムツもAmazonで買ったりします。

嬉しい・・・と思う一方で、確定申告が気になります。

ポイント類は、発生時や付与時ではなく、使用時に発生を計上し
支出も計上するという話をよく目にします。

つまり、経費として使うのが原則なのでしょう。(そりゃそうだな)
私用に使っていると経理が大変なことになりそう。

ギフト券で紙おむつ買えた~!とか、言ってる場合ではないのかもしれません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。