専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

今月のアフィリエイト発生報酬額が100万円を超えました!【2014年3月】

さきほど集計していましたら、今月のアフィリエイト発生報酬額が
100万円を超えていました!

ここまでうまくいくなんて、予想もできませんでした。

ただ、「発生額」ですので、確定時には多少減ります。
このうち確定するのは、70万から80万だと思います。

それでも、私にとっては十分すぎる額です。

 

今回の報酬増は、増税前の駆け込み需要や、
季節性のネタがヒットしたことが理由です。

そのため、来月からは発生額減少の見込みです。

実は私、これまでアフィリエイト収益が
ずーーーーっと伸びていたんですよ。
(詳しくは→「私の毎月のアフィリエイト収益額」)

減るのは初めてです。

減る前からもうハラハラしています。

もしかしたら来月の今頃は、ショックで手が付けられなくなっているかも。

でも、このままの報酬額が続くと、
月80万×12ヶ月=年収960万となってしまいます。

それはそれで、私のキャパシティを超えてしまいます。

夫の年収より高いし(←ここはけっこう問題だ)

さて、来月はどうなるのか、たぶん10万強じゃないかと思うのですが・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。