専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

今年のアフィリエイト収益が170万円を超えました

今年に入ってからのアフィリエイト収益が
現時点で170万円を超えました。

発生額で170万円なので、確定額は多少下がると思います。

だ、年間の収益が170万円を超えるのは間違いありません。

 

170万円というのは、当面目指していた区切りの額でした。

というのも、170万円というのは、私が扶養から外れて
年金・国保を支払っても、「働き損」にならない最低金額なのです。

 

これからは、儲ければ儲けるほど
わが家の家計が潤います\(^o^)/

 

と、喜んでいたらよいわけではなくて
いつ扶養を抜けるかと言う問題や
相談できる税理士さんを見つける・・・など

お金周りのことをきちんとやっていかなければなりません。

 

きちんと計算してみて、考えなければいけないです。

 

 

関連記事

コメント

    • 鈴木
    • 2017年 3月 31日

    ネットさまよってたらここに来ました。170万円てすごいですね。
    ブログされてる方って文章のネタに困ったりしませんか。

      • kanoko
      • 2017年 3月 31日

      こんにちは。3年前の記事ですね。この頃はたいへん頑張っていました。
      文章のネタに困ることはないです。むしろ書くことが多すぎてどれをかかずにいるかということで困っています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。