今年のアフィリエイト収益が170万円を超えました

公開日: : アフィリエイト日記

今年に入ってからのアフィリエイト収益が
現時点で170万円を超えました。

発生額で170万円なので、確定額は多少下がると思います。

だ、年間の収益が170万円を超えるのは間違いありません。

 

170万円というのは、当面目指していた区切りの額でした。

というのも、170万円というのは、私が扶養から外れて
年金・国保を支払っても、「働き損」にならない最低金額なのです。

 

これからは、儲ければ儲けるほど
わが家の家計が潤います\(^o^)/

 

と、喜んでいたらよいわけではなくて
いつ扶養を抜けるかと言う問題や
相談できる税理士さんを見つける・・・など

お金周りのことをきちんとやっていかなければなりません。

 

きちんと計算してみて、考えなければいけないです。

 

 

関連記事

no image

今日は記帳の日

今日は一日、子どもを保育園に預けて記帳をしました。 1か月ぐらい前、税理士さん(美人)から「今

記事を読む

no image

広告切られた話(私だけ)

まあなんかさ、落ち込む話なんですが聞いてくださいよ。 あるASPさんから、ぜひ掲載してください

記事を読む

no image

パシさんのブログ「アフィリエイト野郎」に掲載されました(嬉しい)/サイトが飛んでもアフィリエイトを続けること

パシさんのブログに当ブログが掲載されました。 (クロネさん、教えてくださってありがとうございます。

記事を読む

no image

損失の繰り越し控除が使えない話

セーフティ共済の話の続きだけどさ。 あれダメだったわ。 思い出したけど、私、昨年は給与所

記事を読む

no image

主婦アフィリエイター、法人化のために本気で試算する

さて、今日も楽しく税額計算です。 夫の会社から「法人代表でも収入ゼロなら扶養に入れたげるよ!」と言

記事を読む

no image

今日やったこと

アメブロ記事 人気ブログランキングのカテゴリー変更 FC2ブログランキングのカテゴリー変更 ペタ5

記事を読む

no image

アフィリエイトが休めない・・・大丈夫なのか

本日は、体調イマイチなのですがメインブログに2記事書いて 過去記事の修正などもしていました。 &n

記事を読む

no image

今年の個人所得を限りなくゼロに近づける作戦

変な微熱がずっと続いていて、もういいやって思って鎮痛剤(ロキソニン)飲んだら、2回で熱は下がったんだ

記事を読む

no image

祝・確定申告完了

さきほど確定申告が完了しました。 2時半ですよ。こんな時間まで起きてたの久々です。 そして、深夜

記事を読む

no image

「主婦が忙しいのはなぜ?」への意外な回答。これじゃルンバも食洗機も役に立たないはずだよ!

主婦アフィリエイターのみなさん、忙しいですよね。 ←軽く同意を求める 忙しいですよね? ね? 

記事を読む

Comment

  1. 鈴木 より:

    ネットさまよってたらここに来ました。170万円てすごいですね。
    ブログされてる方って文章のネタに困ったりしませんか。

    • kanoko より:

      こんにちは。3年前の記事ですね。この頃はたいへん頑張っていました。
      文章のネタに困ることはないです。むしろ書くことが多すぎてどれをかかずにいるかということで困っています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑