2014年02月の記事一覧

アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円を達成しました。

月別:2014年02月

主婦向けにアフィリエイト収益の委任サービスをすれば儲かると思う

主婦がアフィリエイトで収益を上げすぎたら
扶養を抜けて困るという話を
これまで何度か書かせていただいています。

その記事に何度かコメントをいただいた
「匿名hanako」さんが、扶養問題から
アフィリエイトを止められるというコメントをいただきました。 この記事の続きを読む

ブログ内の古い記事ってSEO上は削除すべきなの?

ブログをやっていると、過去記事がどんどん貯まっていくわけですが
これってSEO上は削除すべきなんでしょうか?

一つの答えとして、「削除しなくてよい」というのが
Googleのフォーラムにありました。

https://productforums.google.com/forum/?hl=ja#!category-topic/webmaster-ja/ZrDt4Y0cd28

削除する場合もリンク切れに注意ってことですね。