カテゴリー:株と投資の日記の記事一覧

アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円を達成しました。

カテゴリー:株と投資の日記

昨年のFX収益は8万9000円

確定申告に向け、FXの昨年の年間収益を確認したところ

メインで使っている外貨exでは、なんと8万9000円超でした。

 

入金額は10万円ですので、ずいぶん増えました。嬉しい。
源泉分離課税になっていてよかったわあ。

あと2つほど口座があり、それぞれ小さく利益が出ています
(たぶん。放置しているからよくわからない・・・。)

FXほどもうかる投資はないのですが
FXほど危険な投資もありません。

あまりお金は突っ込まず、様子見程度が素人主婦には最適だと思っています。

FX収益が12万円!少し決済+出金+ストップロス

ロンガーのみなさん、ドルが上がりまくりですね。

私もロングポジが収益を出しており、少し整理のため決済しました。

だって、12万円の収益とか、管理しきれないですもん。

gaikaex_131219

ついでに、10万円を出金しました。
(これで、無理な追加投資をしなくなります。)

さらに、利益が出ているポジションは、建値のすぐ上あたりに
ストップロスを置きました。

(100円のドル円ロングなら、100.10あたりに逆指値しておくのです)

こうしておけば、相場の急変があっても、損はしない仕組み。

建値の上のストップロスは鉄則ですよね!

私が使っているFX会社は、DMM.com証券と外貨ex。

DMMは、現在口座開設キャンペーンで1万円キャッシュバック中です。

余っているお金が5万円あれば、確実に1万円ゲットできます!
よろしければどうぞ。

DMM.com証券

私の初めてのFX取引は・・・利益100円だったw

私はFXっていつ始めたんだっけ?と思って外貨exの履歴を見てみたら

最初の取引は2009/09/03 19:10:06でした。

ポンドを151.110で買って、数時間後に151.210で売って、
100円儲けていました ( ̄▽ ̄*^)

かわいいなあ。かわいすぎる。

その後、けっこういいペースでもうかって、
月7万円とか利益が出た月もあったはず。

で、一度失敗してロスカットにあい、ほとんどの口座を閉鎖したのです。

なつかしいなあ。
外貨exの口座だけとっておいてよかったです。

なんとなく、このFX口座は相性がよくって、利益がよく出るんですよね。

使い忘れたビックカメラの株主優待券1000円(涙)

なんだか悪い予感がして財布を漁ってみたら、ありました。

ビックカメラの株主優待券1000円分(11/30に期限切れ)

bic_kigengire

ショックすぎます。

この半年、何度もビックで買い物したのになあ。

新しい株主優待券は、プリンタインクでも買って、
忘れないうちにさくっと使い切ろうと思います。

独身時代の貯金1400万円(夫にはヒミツ)

貯金額、現在1400万円です。
独身時代に1300万円位貯めました。

結婚してから、夫には内緒で株とFXで100万円ぐらい増やしました。

現在は、危ない投資は引退し、ゆるゆるFXとアフィリエイトで稼いでいます。

40歳の誕生日に、この貯金が2000万円になっているのが目標。
そのためにアフィリエイトも投資も、頑張っています。

夫にはこの金額は詳しく話していないし、どうやって増やしているかも
あまり説明していません。

お金の話は友達ともできないし・・・

そういうわけで、ブログに書いてやる気を維持しています。
よろしければお付き合いください。

外為ジャパンの口座開設でついでに30円儲かった話【セルフバック日記】

セルフバック2万6000円の、外為ジャパンの口座開設。

さくっと5万円入金し、1Lot取引しました。

機械的に、買って→売るに決めているのですが
タイミングがよかったようで、30円もうかりました。

gaitamejapan_001

A8.netで承認されたら、この5万円は出金して、口座は閉鎖しなきゃね。