カテゴリー:未分類の記事一覧

アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円を達成しました。

カテゴリー:未分類

記事アップは何時にするのが良い?

アフィリエイトブログの記事アップは、22時台にするのが良いと一般に言われていると思います。


Clock / Jurgen Leckie

その時間は、ネットしている人の多い時間帯で、更新により目につきやすくなるというのがその理由です。

22時ってそんなにアクセス多いんですかね?

この記事の続きを読む

このブログのアクセス数。下値が切りあがっているので買いです

このブログのアクセス数を公開してショボーン(´・ω・`)していたのですが・・・

ブログランキングは集客に役立ってない?アクセス解析を見に行ってみた(2)

analytics_140506_002

改めてみてみると、アクセス数は伸びない伸びないとは言いつつも、伸びていると気づきました。
とくに、下値が切りあがっています。(いや、相場じゃないから下値って言わないか)

analytics_140510

集客状況が最悪なブログであることに違いはないのですが、相場であればこれは期待のできる銘柄でしょう。
ボラティリティを毎日見て、チャートが-1σをかすったあたりで買いですね。

上のグラフは数字が切れてました。グラフをもう一度アップ。

analytics_ameno-hi_140514

そういえば最近FXしてないわ。どうせ扶養を抜けると決まったことだし、ドルでも仕込みますか。下がってるらしいし。

ブログランキングは集客に役立ってない?アクセス解析を見に行ってみた(2)

ブログランキングは集客に役立ってない?アクセス解析を見に行ってみた」からの続きです。

すごくどうでも良い情報ですが、今お読みいただいている
このブログの集客状況もさらしちゃいますw この記事の続きを読む