カテゴリー:アフィリエイト日記の記事一覧

アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円を達成しました。

カテゴリー:アフィリエイト日記

メルマガが一番もうかる!メルマガアフィリエイトのススメ

私はこれまで、ブログアフィリエイト1本でやってきたんですが
最近、「メルマガアフィリエイトがもうかるらしい」って話をよく見かけます。

 

ブログからメルマガに登録してもらって、ブログとメルマガ双方で
アフィリエイトするという流れですね。

いろんな方の体験を読んでいると、理屈としては正しく
実際、もうかりそうな気がします。

 

メルマガアフィリエイトのメリット

ブログって、訪問しなくなったらそれっきりだけど
メルマガなら、リマインダー的にメールを送って
何度でも集客できますもんね。

 

それで、ブロマガアフィリエイトの勉強を始めました。

いろいろ調べて、いくつかのメルマガを取り始めました。

 

 

メルマガ読むのは苦手だったけど

ところで私、これまでメルマガって苦手だったんですよね。

どうせ大きいこと言って、何か買わせようって魂胆か
精神論ばっかりで、役に立つわけないって思っていたので・・・。

でも、実際取って、読むようになると、結構役立つってわかりました。

 

とくに、LUREAのマメボーさんのメルマガと
だいぽんさんのメルマガ。

「だいぽん」さんのメルマガは、私にとってかなりヒットでした。

アフィリエイターにこんな人がいるんだ(笑)という感じでした。

大学生のうちにアフィリエイトで成功したから、
考え方が幼いと言えば幼いんですが。

(と、私も説教くさくなったかなあ。あー、やだやだ ^ ^;)

 

 

だいぽんさんのメルマガが泣ける

だいぽんさんは、ご両親が借金を作り、辛いバイトで大学時代を過ごします。

ところが一転、アフィリエイトに取り組んだところ、
数か月で月数百万の収入を得るようになったということです。

 

こういう話を聞くと、私のような疑り深い人間は
「ウソばっかり~(笑)」と思うんですが

だいぽんさんの話は、信じてもいいかなと思ってしまいました。

 
だって、メルマガの文章もサイトの文章も、すごく説得力があるんです。
文章を書くのが好きな人の文章だと思います。

 

この人が本気で何か書いたら、そりゃ売れそうだわ~と思いました。

 

そのだいぽんさんが勧めているのがメルマガアフィリエイト。

 

かなり具体的なノウハウまでメルマガでは明らかにしてくださっています。

 

メルマガって、サイトには書いていないことまで踏み込んで書いてあったり
順序だてて、必要なことを漏らさず書いてくれたりするので

無料なら申し込んでおいて、損はないと思います。

 

メルマガ発行人としては、何かを買ってほしいのでしょうが
別に欲しくなければ、買わなくてもいいわけですし。

 

こんな方におすすめ

メルマガアフィリエイトのノウハウを学びたい方、
文章力をアップさせたい方はぜひ読んでみてください。

 

本名でなくても登録できるみたいです。

 

↓だいぽんさんのメルマガ登録はこちら↓

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
 
 
 

新しいことをしなければアフィリエイト報酬は伸びない

私のメインブログの運営にあたり、実は参考にしたブログがあります。

同じジャンル・同年齢の女性のブログでした。

 

なんて記事が充実しているんだろう、
なんて上手にアフィリエイトバナーを貼っているんだろう
毎日更新するってすごいなあ

 

・・・と思っていました。

 

でも、今見てみると、大したことないんですよね。

そのブログの訪問者数は1日250~350人。

(まあ、それでも十分多いんですけど。)

増減していないようです。

 

最近は楽天アフィリエイトの記事ばっかりです。

 

あやしめのポイントサイトの紹介もしているので

アドセンスは掲載できないのでしょう。

 

あと、なんだかWebの技術に苦手意識のある人のように感じられます。

たぶん、思うように収益は上がっていないと思います。

(楽天で1万程度、ベルメゾンで数千円でしょう。)

 

一方、私のブログはこの1年で、訪問者ゼロから

1日600超まで伸びました。

 

アフィリエイト報酬は9万円を超えました。

 

新しいことを、どんどん取り入れたからだと思います。

テンプレートを買ったり、アドセンスを見直したり。

 

これからも、現状維持ではなく、新しいことをやっていきたいです。

 

だって、昨年はわからなかったCSSもhtmlも

下手くそだけど使いこなせるようになったし

レンタルサーバーで独自ドメイン運用もできるようになりました。

 

最初は大変だったけど、2回目からはカンタン。

 

そして、この一つ一つの技術は、些細なことでも

必ず私の力になると思うんです。

 

アフィエイトを続けるとしても、別の仕事を始めるとしても。

 

 

アフィリエイト収益が月10万8000円を超えそうになったらやること

夫の扶養に入っている私ですので、
いろいろ気をつけねばならないことがあります。

アフィリエイト収益が月10万8000円を超えそうになったら
こんなことをやる必要があります。

 

・Google Adsense収益の支払を止める

・A8.net収益の支払を止める

・Fの収益の支払を止められるか聞く

 

ただし、Amazonと楽天は、ポイントでの付与となるので

おそらく、確定申告ですぐに申請する必要がないのではないかと思います。

 

(ちょっと調べただけなので、よくわかりません。)

 

この点についても、早めにきちんとしておく必要がありそうです。

 

ちなみに、アマゾンと楽天を除くと、

2013年11月の収益は8万1640円です。

 

まだまだ余裕があるような、ないような、ビミョウな感じですね。

 

サブタイトルを変更しました

サブタイトルも変更しました。

 

旧サブタイトルはこちら

雨の日は外に出たくないって理由でパートをやめた私が、月10万円を稼ぐまで続ける日記。

 

 

新サブタイトルはこちら

独身時代の貯金1400万円。あと5年で2000万円を目標に、投資・アフィリエイトしています。

 

 

どっちのほうが面白そうなのか、よくわかりませんが
何となく、新サブタイトルのほうがクリックされやすそうな気はします。

にほんブログ村の参加カテゴリーを変更

にほんブログ村の参加カテゴリーを少し変更しました。

過去の参加ランキングはこちら

category_131201_ole

上から10%、80%、10%と割り振っていました。

そして、新しい割り振りはこちら。

blogmura_131201_categoryhenko

「小遣いブログ」内の2カテゴリーより
「節約」のほうがいいのでは?と思い変更しました。

ブログランキングで2位になりました!

にほんブログ村のブログランキング(SOHO・在宅ワーク)で
現在このブログが2位となっています!

↓クリックで拡大します↓
blogmura_131130_no2

参加から2日、たいへんありがたい結果です。

ブログランキングというのは、こんなバナーをブログに表示して
クリックされるとランキングが上がるというやつ。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

みなさまのクリックとご訪問にお礼申し上げます。

ブログランキングの集客効果や攻略法についてはまた別記事にて
ご紹介させていただきます。