アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円を達成しました。

投稿者:kanoko

アフィリエイト収益が月10万8000円を超えそうになったらやること

夫の扶養に入っている私ですので、
いろいろ気をつけねばならないことがあります。

アフィリエイト収益が月10万8000円を超えそうになったら
こんなことをやる必要があります。

 

・Google Adsense収益の支払を止める

・A8.net収益の支払を止める

・Fの収益の支払を止められるか聞く

 

ただし、Amazonと楽天は、ポイントでの付与となるので

おそらく、確定申告ですぐに申請する必要がないのではないかと思います。

 

(ちょっと調べただけなので、よくわかりません。)

 

この点についても、早めにきちんとしておく必要がありそうです。

 

ちなみに、アマゾンと楽天を除くと、

2013年11月の収益は8万1640円です。

 

まだまだ余裕があるような、ないような、ビミョウな感じですね。

 

アフィリエイト報酬が9万円超え!2013年11月分の確定収益を公開します

2013年11月のアフィリエイト確定報酬額です。

なんと、はじめて9万円を超えました!

明細はこちらです。

ASP名称 報酬額
Google Adsense(アドセンス) 43,891円
A8.net(エーハチネット) 37,749円
Amazonアソシエイト 6,476円
楽天アフィリエイト 2,210円
2013年11月合計 90,326円

9万円を超えた理由は、アドセンスの調子がすごくよかったからだと思います。
(私の努力というよりは、クリックされやすい広告が表示されているのでしょう。)

それにしても、よく頑張ったなあ。

当面の目標である、10万8000円まであと少しです!

年越し準備リスト(自分用・12/2夕方版・随時更新)

さあ今週は仕事するぞ~!!!
1日目、まあまあ進みましたかね。

夜、息子が寝てからが勝負です。


moon_cropped_271 / leanne42

□要対応 ●済  取り消し線やらない

今日12/2やること

□明日の日程確定
□デザインサンプルとするバナーをピックアップ
□ヘッダーの下絵を描く
●お歳暮の注文確認(三越にTEL)
●ごみ捨て
●銀行の通帳記入ほか
●支払伝票@コンビニ
□家計簿つけ
□ヘッダー制作について疑問点を紙に書いておく
□必要なもののスキャン
●クレジットカード解約
□写真撮影したいものを出しておく
□米たいておく
□計画中のブログS(fc2のスピンアウト)を初期設定

12/3(火)にやること

□写真撮影
□ヘッダーの勉強
□薬局で買い物(風邪薬、のどあめ、シャンプーリンス、ハンドクリームなど)
□ブログT:ネタ画像のキャプチャをとる
□図書館に本を返しにいく
□スターバックスのWi-fiアカウント

12/4(水)にやること

□フォトブックひととおり設定・保存
□息子用椅子購入

本日~明日やること11月中にやること

□いろいろ写真撮影
□Nさんに写真送付
□Iさんに写真送付
●定期預金の満期手続
□歯科予約(自分)
●カレンダー発注その1
□カレンダー発注その2
□コンビのアンケート発信

12/2の週にやること

□ヘッダー制作の勉強
□ブログP:TEI記事への誘導
□ブログP:HOK記事の追加
□夫の病院予約
□夫のクリスマスプレゼント発注

12/10までにやること

□お歳暮(私の分)12/7頃
□年賀状の購入(私のもの+夫のもの)
□スケジュール帳の購入
□クリスマス用食材の予約
□温泉のキャンセル
□夫のクリスマスラッピング購入
□夫のクリスマスラッピングする

12/20までにやること

□年賀状の発送
□確定申告の準備(レシートののり付け)
□大掃除

12/31までにやること

2014年1月になったらやること

□夫の住民基本台帳カード(確定申告用)

自分用やることリスト(12/2版・随時更新)

さあ今週は仕事するぞ~!!!


Runners Den Classic Road Race 2010 – Middle of the Pack / Dru Bloomfield – At Home in Scottsdale

□要対応 ●済

今日やること

□デザインサンプルとするバナーをピックアップ
□ヘッダーの下絵を描く
□お歳暮の注文確認(三越にTEL)
□ごみ捨て
□銀行の通帳記入ほか
□支払伝票@コンビニ
□家計簿つけ
□ヘッダー制作について疑問点を紙に書いておく
□必要なもののスキャン
●クレジットカード解約
□写真撮影したいものを出しておく

本日~明日やること11月中にやること

□いろいろ写真撮影
□薬局で買い物(風邪薬、のどあめ、シャンプーリンス、ハンドクリームなど)
□Nさんに写真送付
□Iさんに写真送付
●定期預金の満期手続
□息子用椅子購入
□歯科予約(自分)
●カレンダー発注その1
□カレンダー発注その2
□フォトブック発注
□ブログT:ネタ画像のキャプチャをとる
@SOHOアフィリエイト
□図書館
□コンビのアンケート発信

12/2の週にやること

□ヘッダー制作の勉強
□ブログP:TEI記事への誘導
□ブログP:HOK記事の追加
□夫の病院予約
□夫のクリスマスプレゼント発注

12/10までにやること

□お歳暮(私の分)12/7頃
□年賀状の購入(私のもの+夫のもの)
□スケジュール帳の購入
□クリスマス用食材の予約
□温泉のキャンセル

12/20までにやること

□年賀状の発送
□確定申告の準備(レシートののり付け)
□大掃除

12/31までにやること

2014年1月になったらやること

□夫の住民基本台帳カード(確定申告用)

サブタイトルを変更しました

サブタイトルも変更しました。

 

旧サブタイトルはこちら

雨の日は外に出たくないって理由でパートをやめた私が、月10万円を稼ぐまで続ける日記。

 

 

新サブタイトルはこちら

独身時代の貯金1400万円。あと5年で2000万円を目標に、投資・アフィリエイトしています。

 

 

どっちのほうが面白そうなのか、よくわかりませんが
何となく、新サブタイトルのほうがクリックされやすそうな気はします。

にほんブログ村の参加カテゴリーを変更

にほんブログ村の参加カテゴリーを少し変更しました。

過去の参加ランキングはこちら

category_131201_ole

上から10%、80%、10%と割り振っていました。

そして、新しい割り振りはこちら。

blogmura_131201_categoryhenko

「小遣いブログ」内の2カテゴリーより
「節約」のほうがいいのでは?と思い変更しました。

独身時代の貯金1400万円(夫にはヒミツ)

貯金額、現在1400万円です。
独身時代に1300万円位貯めました。

結婚してから、夫には内緒で株とFXで100万円ぐらい増やしました。

現在は、危ない投資は引退し、ゆるゆるFXとアフィリエイトで稼いでいます。

40歳の誕生日に、この貯金が2000万円になっているのが目標。
そのためにアフィリエイトも投資も、頑張っています。

夫にはこの金額は詳しく話していないし、どうやって増やしているかも
あまり説明していません。

お金の話は友達ともできないし・・・

そういうわけで、ブログに書いてやる気を維持しています。
よろしければお付き合いください。