先日、1日だけアクセスが急増して
アドセンス収益が5000円を超えた日がありました。

他の日より格段に多いのはなぜ?と思っていましたが
さきほど謎がとけました。

理由はカンタン。

「1日2記事アップしたから」

あー。

そうですか。そういうことですね。

 

以前も、1日3記事アップしたら
すごくアクセスが上がったのを思い出しました。

そういうものなのね。

質より量なわけですね。

 

でも、この記事アップしなけりゃアフィリエイト収益もダメっていう
消耗戦みたいなのはやめにしたいのですよ。

安定して稼ぎたい。

だから、メルマガや、新ブログや、旧ブログのテコ入れを
考えているわけです。

頑張って、手間をかけずに管理できるようにしなけりゃなあ。