アフィリエイトというか、アクセスアップについての
ブログを準備中です。

プレ企画として、ある読者の方のFC2ブログを
カスタマイズして、アクセスアップするよう、サポートをさせていただいています。

自分自身がへなちょこアフィリエイターのくせに
他人さまのブログにまで手を出して大丈夫なのか・・・。

 

でもそのブログ、すごく良い内容なんですが・・・
SEOを完全無視しているんですよ。

内容は、詳しくは書けませんが、
デザイン系の作品発表をされているブログです。

アフィリエイト目的のブログではありません。

 

もう2年更新し続けておられるんですが
「なぜ?????」ってぐらいアクセスが少ないらしくて。

 

すごくやる気をお持ちで、作業も早い方なので
以前からいろいろご相談を受けていたこともあって

がっつりサポートさせていただくことになりました。

 

1年ぐらいで修正完了かなあ。

うまくいけばいいなあと思っています。