本日のアドセンス収益は5592円で過去最高でした。

訪問者数も同じく過去最高となっています。

(こちらは0時に確定するのですが、21時時点ですでに過去最高です。)

 

何度も書いていていい加減飽きてきましたが
私のアフィリエイトブログは、
1月~2月初旬で終わるネタで主に集客しています。

正確には、2月2週目で終わると思われます。
(↑女性のみなさん、もうなんのネタだかわかっちゃいますね^ ^)

1月で終わるかと思っていたら、まだまだ検索数上昇中でびっくりです。

みんな1月中に準備するものかと思ってましたが・・・(←大きなお世話)

 

けっこうな検索ボリュームのある語で集客できています。

検索トップに出ていたりして、もうびっくりで・・・。

 

いっぽうで、成約させたい高単価案件が死んでます・・・。

テコ入れの記事を書いたんだけど、逆効果だったのか。

読者の方は、公平な記事よりも、分かりやすく何かをおすすめする記事を
求めているのかなあ、なんておもったりします。

まだまだアフィリエイトってわからないことばかりだなあ。