アフィリエイト確定成果(2014年1月版)です。

過去最高益の18万、うちアドセンスは月7万を超えました!

アフィリエイト確定報酬額

ASP 確定報酬額
A8.net 76,881円
Google Adsense(アドセンス) 71,709円
Linkshare(リンクシェア) 2,300円
楽天アフィリエイト (不明)円
Amazonアソシエイト 8,423円
クローズドASP 26,668円
合計 185,981円

 

2013年12月の確定報酬156,212でしたので、少し伸びました。

クローズドASPは、4万円確定するかと思っていたのですが
3分の1は翌月以降確定に持ち越されました。

 

ちなみに、1年前、2013年1月の確定収益は1,851円でした。

⇒「私のGoogle Adsense(アドセンス)が月3万円を超えるまで

 

年間130万円の収入を超えると
夫の扶養を抜けなければならないという問題があり

A8netとAdsenseは支払を停止しました。

 

アドセンスは1年間繰り越せるようです。

A8netは書いてないからわかりませんが、
商事債権だから時効になる5年までいいのかな?まさかね。

 

2013年11月末に書いた「月15万円」という目標
あっさり突破できてしまいました。

この先どうするのか、どうなりたいのかがわからん。

 

会社ってこういうとき、上司や同僚と相談できるのになあ。

一人ってこういうとき困るなあ。夫にも相談できないし。

 

一体私、今後収益を伸ばしたいのでしょうか、
それともラクな作業で15万をキープするのが最善なのでしょうか。

分からない。