ここ数日のA8.netの報酬額なのですが・・・

1/16 9,346円
1/17 3,200円
1/18 2,600円
1/19 4,029円
1/20 5,749円
1/21 2,587円
1/22 2,491円
1/23 3,791円
1/24 4,200円

 

今月に入ってから、報酬0円の日がありません。 (24円って日はあります・・・^ ^;)

 

最初は偶然なのかな、と思っていたのですが

ここまで続くとなると、集客チャネルと広告が うまくマッチしているということなのでしょう。

いろいろ試してみてよかったです。

 

ただ、まだまだガクンと下がる気もします。

あと、ブログなので、更新を止めるわけにいかず そこも困っている点ですね。

もうちょっとラクにやりたい・・・。

 

このブログを見ていていただいても分かる通り 私は、文字を書くのは全然苦になりません。

このブログみたいな書き散らす文章は特に^ ^;

ですが、現在アフィリエイトしているブログを ずっと更新し続けるのって、どうなんでしょう?

ブログを長期間更新するというは未体験なので
ちょっと心配ではあります。