アフィリエイト執事さんのブログが久々に更新されていました。

アフィリエイト執事さんは、私がアフィリエイトを始めた頃に、一番参考にさせていただいたアフィリエイターさんだと思います。

自分の気に入らない商材をわざわざ扱わなくてもいいんだ、と思えた。

以前の記事も、今回の記事も、いつも羨ましいスタイルだなあと思うし、自分もこんなふうに潔くありたいと思う。
(いやあ、ムリムリ。雑念が多すぎてさ。)

しかし、現時点でさ、何が羨ましいって

>月曜日から金曜日までの9時頃から19時頃まで、ほぼ自分一人で過ごしています。

これやでこれ。

私さあ!

朝5時に起きて、アフィリエイトちょろっとやって、6時すぎると子どもらが起きてくるからEテレ見せて朝食作って、幼稚園に送り出して家事して気づいたら昼で、昼ごはん食べさせて幼稚園のお迎え行って、そしたら公園で遊ぶって言うから公園で遊んで帰ってきたら6時ぐらいで、高速で夕食出して片付けて風呂入れて寝かしつけて気づいたら寝落ちしてるんですけど、もっと仕事したいよう(´;ω;`)

いやさ、仕事したくないしたくないって言ってたどりついた現在のスタイルであって、収益低下もやむなしと思っているけどさあ。

そんで、収益上がって公園遊びが減ることは、あんまり幸せではないんだけどさあ。

だけど、もうちっと仕事したいわあ。

というジレンマ。

まああれだ。
今年が特殊に忙しいのだ。

頑張れ自分よ。