Photoshopが欲しいと、ず~~~っと思っています。

Photoshop(というか、CS)のパッケージ版が販売停止になって
今後は月額課金のみになると聞き

年末から、買おうかどうしようか、そわそわしています。

 

今月はアフィリエイト収益の発生額が30万円ほどになり
買えないことはないんです。

でも、夫の収入激減により、わが家の家計は毎月赤字。

こんな状態では、私の稼ぎは家計に入れるべきだし
たぶん、7万とかするPhotoshopは買っちゃだめだと思うんですね。

 

その一方で、アフィリエイトでは、お金をかけることで
収益が上がるということを実感してきたので、迷っています。

 

FC2のkaetenテンプレート(3000円)も
情報商材のLUREA(22000円)も

高いといえばバカみたいに高いのですが
お金を払うだけで、ショートカットができるんですよ、やっぱり。

 

「情報商材の情報はネット検索すれば
書いてある」っていうのも事実なんですが
それを探し求めて、何百時間も検索を繰り返すぐらいなら

さくっとお金を出して買ってしまったほうが
収益も早く出すことができる、というのが現在の私の結論。

(LUREAの購入を勧めているわけではないです^ ^;
情報商材ってやはり詐欺スレスレだと思いますので・・・
ただ、kaetenは実際に効果がありましたので、
この値段なら、だまされたと思って買ってもいいかもしれません

kaetenについて詳しくは「私のブログが検索で上位表示される理由」)

 

その理屈からは、Photoshopも買うべきなんですよ。たぶん。

JTrimやWindowsのアクセサリのペイントソフトで
ちまちまやっているんですが

たぶん、Photoshopを使えばかなり効率化できるはず。

 

今後もアフィリエイトを続けるなら、すごく役立つと思います。

そして、もうけているときにこそ、次の一手のために投資するっていうのが
まっとうなビジネスのやり方だと思います。

 

でも、夫になんだか申し訳ない・・・。

 

迷います。が、たぶん今月中に買っちゃうと思います。