仮想通貨を2017年7月に始めました。

おそるおそる、5万円入金したのですよ。

現在、7万円まで値上がりしております。

もし50万円だったら70万円だったわけです。

500万円だったら700万円ね。

1000万円突っ込んでいたら、1400万円ですわね。

こんな計算には何の意味もないですね。さようなら。

さようならじゃないですね。

アフィリエイトでも十分ヤクザなのに、仮想通貨まで始めるとか、私は一体何になりたいんでしょうね。

5万円がゼロ円になる瞬間を見たいのでしょうか。

そういうドキドキがないと、生きていけないとか、そういうやつでしょうか。やばいっすね。

仮想通貨、夢がありますね。

株ではこの値動きはないですものね。

いや、たまにありますけどね。

FXでもこれぐらいの種銭で、ばいーんといけるときもありますけどね。

近々レバレッジ規制が入るみたいで、そうしたらそうばいーんとはいかないかもしれないですけどね。

貯金ってさあ、目標額がないと、不健全ですね。

お金儲けが目的になると、まずいですね。

といいつつも、このビットコインのワクワク感には抗えないものなんですよね。

私、アフィリエイトやってなかったら相当危険でしたね。

子育て一段落したらパチンコにはまったりとかさ。

深酒したりとかさ。

目に見えるわ。

ビットコイン5万円で済んでるなんて、まあ、可愛いもんじゃあないですか。
5万円が100万円になった時代が、仮想通貨にはあったわけで。

宝くじよりよっぽど楽しい。(チャートがあるからさ。)

というわけで、仮想通貨ご一緒にいかがでしょうか。

3000円あれば始められます。

ビットコインが買える取引所「ビットフライヤー」の口座開設はこちらから。

↓  ↓  ↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で