ええと、7月のパクリ祭りに引き続きまして、この9月、新しい祭りが進行中であります(`・ω・´)

私にとっては新しい体験でありまして、この1ヶ月ほど、関連書籍を読んで準備を重ねました。

そんで、当日、あんまりうまくいかなくて、善後策を考えておったのですが。

そうこうしているうちに昨日の夜から37.3度の微熱。

今日1日寝ても下がらんwwwwwwwwwwww

風邪症状はまったくなく、発熱だけがあるので、いわゆる知恵熱ですな。

がきんちょの身体症状であります。

頭ふだん使ってないから、ショートしたのでしょうか。

明日にも熱下がってないと辛いわ。明日は子ども歯医者なんだよね。だるっ。

しかも明日雨よ?

雨の中わざわざ出かける仕事なんて、この世に存在しないじゃん?

ばっくれていいかね?歯医者(だめだってば。)

あらゆる意味で気の重い話なのでありますが、それなりにネタとして美味しいという気持ちもあり、全力投球であります(`・ω・´)

しかし、私ももう若くないってことだ。

無理してはならん。

先週は、某仕事を終わらせて、そのあと、6時まで子どもと子どもの友達と公演遊びガチでやって、翌日は夜2時まで祭り関連の勉強をし、火曜には久々に満員電車に乗り、そしたら熱出たって話なのだ。

30代はもう若くないのだ。自覚せよ。そんで無理スンナ自分(´・ω・`)