今日もアフィリエイト収益が2万円。

アドセンスがはじめて4000円を超えました。

これに、クローズドASPの分と、A8netの分を加えると
合計2万円をちょっと超える金額となります。

偶然キーワードがヒットしたことによるバブルだと
わかってはいるのですが・・・

私のブログの実力だと、うぬぼれてしまう部分もあります。

調子が良いうちはいいのですが
アフィリエイト収益が下がると、やや情緒不安定になりますので(笑)
軟着陸できるよう願っています。

というか、てこ入れして現在のPVを維持できるようにしたいです。

 

ところで、これまで書いてきたPVの記事、

Googleさんに聞くまでもなく、アウトな気がしてきました。

 

なので、手が空いたら削除する予定です。

いきなり広告が配信停止になったら困るしな・・・。

 

現在、アドセンス規約違反状態ですが、通報しないでやってください。
すみません。