売上ががくんがくんと下がっておりましてですな。

法人の役員給与支払えないかもwwwwwwwwww

という問題が発生。

今年の法人売上990万ぐらいと予想していたんだけど。
(かなり控えめに予想したので、上ブレすると見込んでいた。)

そんで、売上ほぼ全額給与にする予定だったんだが、なんかよくわかないんだけど、現時点で現在法人の通帳の残高が1000円ぐらいしかないのんwwwwwwww

創業1年目にしてこの資金繰りwwwwww

A8の入金止めてるから、それを入金すれば間に合うのかもしれんがwwwwwwww

あ、今見たら200万円繰り越してあったwwwwww

あと、ネットバンクに150万あったwww

セーフwwwwww

旅費規程これから作って、旅費を役員に出すし、足りるんかいって話wwwwwwww

今電卓叩いたら、一応おkだったんだが、まあ、売上が月50まで下がったとしても、今年はギリギリセールじゃなくてギリギリセーフでいける。

なのだが、来年はどうすんだって話よ。

法人にすると、あれですな。バクチ要素が強くなりますな。

もうね、あれだよ、私さ、来年は役員報酬ゼロで、旦那の扶養に入ろうと思っている。

なんかそのほうがいい気がする。