どうやら捨てられそうです。

って、何の話かというとですね。

ドライヤーの話ね。

夫婦問題の話だと思った?

m9(^Д^)プギャーwwwwww

はい解散解散w

(おい、心配してくれた人にプギャーはないだろうよ、ちゃんと謝れよ)

いやさ、ドライヤーがさ。

過加熱してるからなんだろうと思ったら断線したの巻。

コードんところ黒こげになって煙出た。

このドライヤーっていつから使ってるんだかわかんないんだけどさ。

もう捨てていいよね。

やっと捨てられるよ。がタイトルの真意。

だいたいがこのドライヤーさ。

1600円ぐらいで、当時アマゾンで一番安いやつだったと記憶しているんだけど。

最初に吹き出し口の先細りさせるジョイント部品がなくなったんだよね。

4年ぐらい前の話。

気の短い人ならここで捨てるだろう。

さらには、棚から落としたタイミングで、スイッチ部分のプラスチック可動部分がぽろっと外れた。

ちょっと割れちゃって、完全に復元はできなかったんだけど、テープで固定すれば何とかなりそうだったから、養生テープ(緑)で固定したw

これが2年ぐらい前の話。

テープで固定したから、スイッチON OFFはできなくなり、プラグを入れるとONになり、抜くとOFFになるドライヤーとして利用し続けていた。

そんで先日、なんかドライヤー熱いわって思って、ついでに焦げた匂いもするわって思ったら、断線してた。怖すぎる。

いやさあ。

怖いよね。家電。

ここまで使い続けたら十分じゃあないですか。

捨てていいよね?さすがにね。

そんでまた一番安いドライヤー買えばいいよね。

そんでまた10年ぐらい使えばいいよね。

アフィリエイトで100万稼いだって、生活ってこんなものだよね。

ホリエモンだって、炊飯器は学生時代のやつずっと使ってるって言ってたし。

っていうだけの話。