何が腹たったってさ、まあ、全部腹がたったわけだけど、私のブログのキャラやプロフィールを真似てたのはかなり腹がたちましたね。

ブログタイトルの下にリード文があるじゃん。これなんていうんだっけ?

このブログなら、「専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円を達成しました。」というやつね。

これをほぼ丸パクされておりまして、たとえるなら

「専業主婦していたら夫が失業危機! アフィリエイト初心者でしたが2年後に収益月100万円を達成(*\’▽\’)」

ってなことになっていましたです。

おめー、プロフィールぐらい自分の書け。と思った。

あと、私のキャラをまねて、陰キャやってましたね。
(それで同情してしまった。あれは無駄であった。)

いやあ、腹はたつけど、この、脳みその隅々まで使ってるという感覚はよいですね。
受験のときとか、これぐらいまで脳みそ振り絞ってましたものね。
シャキっとしますね。