たぶんなのですが、パクリ犯人の名前を特定したと思われます。

いやあ、ウェブっていろんな情報が落ちてるもんですね。

万が一、別人だったらご迷惑がかかるので、今んとこ突撃かますつもりはないですが。

居住地域もほぼ判明していますし、警察が動いて、「この近辺に住むこの名前の人」って言って名寄せしたら、おそらく特定できるでしょう。
県警をまたぐから、そう簡単じゃないかもしれないですけどね。

サイバーポリスに相談に行くところなので、念のため、名前も伝えておこうと思います。
前科前歴がある人でしょうかね。

ダンナには詳しくは言ってないんだけど、私の著作物が盗用されて、今対策をしているという話だけはしていまして。

「氏名特定したっぽい」と言ったら、ダンナがややひいてました。

「オメー狂犬やな、2日前ぐらいから怖いわ」だそうです。

「こんなにやって、仕返しとかされないですか」と心配してくださった方がおられました。ありがとうございます。

仕返しされたら、たぶんそれは違法行為なので、警察が動いてくれるものと思います。
それはそれで好都合です。

今度は甘いこと言わずに、確実にしとめますよ。

だいたいさあ。

ブログ内容を見て、陰キャでお金に困っている、本の好きな人なのかなあ。私と一緒じゃんとか思ったんですよね。最初はね。

それで、追及の手がゆるかったということもある。

だけど、どんどん調べていくうちに、女かどうかすらあやしいし、かなりイケイケなヤンチャ系リア充であることが判明してまいりました。

リア充というものは、ウェブ上に痕跡を残しやすいです。友達が多いからね。
私、友達少なくて安心だわあ。