パクリ騒動以来、私のメインブログのブログランキングがちょっと上がっておりますのですが、私のメインをご存知の方が、パクリサイトがどれなのか見ようと、私のブログランキングのINボタンを押して、ポイントが入っちゃったんじゃないでしょうかw

やめてくださいよwww

メインのほうからは探しづらいです。サブ(いつもブログ3と呼んでいる、メインブログからスピンアウトしたやつです)のほうからランキング見ていただくと、パクリブログ1はまだ存在しています。

って書いてから確かめたら、ブログランキングからもういなくなってたw

あちら様も、よっぽどブログランキングから流入が増えたのでしょうかw

ええと、私のブログ3を見て、それっぽいキーワード(ブログタイトルのキーワード)をいくつか組み合わせて検索すると、私のブログが2位、パクリブログが1位にいると思います。

このブログのアドセンスコードで検索かけると、同一人物の運営するほかのブログもヒットしました。

お暇な方はご一緒にどうぞ。

それにしても、今年の3月31日にドメインとって、6月時点で1位掲載って早いよねえ。

バックリンクあててるんでしょうか。

それとも私のブログがしょぼすぎてグーグルさんに見放されたのでしょうか。(ショボすぎたという自覚はある)

このあたり、事実はどうなんでしょうか。ぜひ知りたいものです。よかったら教えてください(と、またしてもパクラーさんに呼びかけてみるw)