パクラーさんについて調べています。

ドメインはお名前とスタードメインを使っていました。

サーバーは、ロリポップとエックスサーバーを使っていました。

アフィリエイト初心者じゃなく、かなり手馴れた人ですね。

サイトデザインもきれい。

私が発注したいぐらいw

ということは、他にも運営サイトは多数あるのでしょう。

やばい人やね。

今回はアフィリエイトの闇を見ましたねえ。

この人が、暗い顔して背中を丸めて、私のサイトをせっせとコピペしている様子を思い浮かべると、生ゴミの匂いを吸い込んだようで、胸が悪くなりました。

まあ、私自身がこのサイトでいろいろ公開しすぎたよなっていうのは反省点でさ。

これからもこういうことは出てくるんだろうなあと、もうアフィリエイトやめたいわって一瞬思ったのですが、その翌日には夫に煽られ、このブログでも応援していただき、現在のパクリ祭りとなっております。