前の記事で愚痴ったパクラーさん(Sさんから改名)の現在の状況です。

どうやら、パクラーさんはこのブログをご覧になっているようです。

そんで、サイトの中を今必死でメンテナンス中のようです。

とりあえず、私のブログからのパクリ記事は消えました。
(記事数を数えたところ、8記事ほどだったらしい。もっとパクられたかと思った。)

そうすることで、上部のナビゲーションバーのところがスカスカになったので、ナビゲーションを作り直していました。

さらに、ツイッターアカウントも削除しています。

ええと、記事削除しても無駄ですよ。もう私、プリントアウトしたり、魚拓とったりしましたから。公証役場に行って確定日付ももらったし。

あと、今残っている記事の中で、私以外の人からのパクリじゃないかな~と思うものがあり(いやわからん、この人が頑張って調べてそこまで書いたのかもしれんが)今頑張って検索しております。元ネタを見つけ次第、元ネタ運営者さんにタレコミしようと思っております。

(昨日は目がさえて、2時間ほどしか寝てないんだけど、それでも私はやる。やると決めたらやる。)

なので、パクラーさんにご連絡なのですが、私以外の人のブログからコピペしたやつがあったら、それも消したほうがいいですよ。

ブログランキングを拝見したところ、福岡にお住まいの女性のようですね。

ネカマかもという感じはなく、女性ですね。たぶんね。

パクラーさん、この騒動まではプロフィール欄に、「※著作権やその他権利を侵害する事がないように心がけてサイト運営しておりますが、もし何かございましたらこちらのお問い合わせフォームより」って書いていたんですが、今は「※何かございましたらこちらのお問い合わせフォームより」に書き直されていますw

一応、著作権法違反っていうのは分かっていたらしいです。

さて、本日はなんと弁護士相談に行ってきました。このお話続きます。

ご支援くださったみなさま、どうもありがとうございます。