アフィ収益が落ちてきて、理由はよくわかんないけど落ちてるんで、考えて考えて考えて考えて考えて考えて考えてまだまだ考えて、私の出した結論は「仮想通貨を始める」だった。

なんかさ、考えたんだよね。

私は別にアフィリエイトで収益を得なくてもよいではないか。

大家さんでもよい、FXでもよい、他の起業を考えてもいい、なんだったらパートに出てもいい(本当はヤだけど)、とすると、別に今、記事を書くことだけが唯一の正解じゃなくて。

そんでですな。

煮詰まった結果wwww

ビットコインだ!

いってまえ!

思った。

頭のネジが飛んだに違いない。

まあいいんだ。

バックリンカーさんも仮想通貨の話してたし。

調べる時間が惜しいので、一番大手っぽいとこでテキトーに口座開いて、一番大手っぽい仮想通貨を買うことにした。

どうやら、bitFlyer(ビットフライヤー)が最大手っぽいのでそこで開設。

勧めている人のコードを見ると、アフィコードなのであるが、気にせずクリックするの巻。
(おめーもたいがいだがな。アフィ注意。)

口座開設はメールだけでできて、ネットバンクで入金もできた。

そんで免許証画像を送ったら、12時間後ぐらいに認証されて、取引できるようになった。

そんで、ビットコイン(最大手らしい)と、イーサリアム(二番手集団の仮想通貨のひとつのようだ)を買った。

5万入金して、ちょっとだけ買った。

あっけないほどカンタン。

ビットコインって、1単位が30万円ぐらいだから、新聞見て、そんなの買えないじゃんって思ってたんだけど、0.01単位(3000円ぐらい)から売ってた。

50万ぐらいなら、仮想通貨で溶かしても痛手ではないので、最終的には50万ぐらい突っ込む。つもり。

溶けるか1億になるか。想像すると楽しいじゃないですか。

(過去には50万が一億になった人もいるのが仮想通貨の世界であるが、私の場合おそらくほぼ溶けてなくなるような気もする。それか、最終的にプラマイゼロのところで換金するか。つまんないぜ)

1日の値動き大きすぎ。こわっ。

ビットコインじゃない、もっと聞いたこともない通貨にも手を出してみたいものですね。
(おまえ一体大丈夫なんか。)

というわけで、仮想通貨ご一緒にいかがでしょうか。

3000円あれば始められます。

ビットコインが買える取引所「ビットフライヤー」の口座開設はこちらから。

↓  ↓  ↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で