先日迷っていた低スペックPCをポチりました。

Wordのぱっちもんがついてこの価格!
なんて良い時代なんでしょう!

すんごい可愛いです。

商品写真ページでは、ややメタリックに見えるのですが、実物はまったくメタリックでなく、質感的にはただのオモチャに見える。

子どもの持ってるおもちゃのPCと変わんないレベル。

そうそう、こういうのが欲しかったんですわ。

「私ぃ~、仕事用じゃないんで~、文字ぐらいしか打てないんで~。動画もカクカクしてごめんなさい~」みたいなPCがさ。

おかげさまでダンナに「また何か買ったの?」とか言われてませんです(´・ω・`)

ダイニングテーブルの後ろの棚に放置してあるんだけどね。
いつイヤミ言われるのかしら。

さて、現在使っているメイン機と大きさを比較すべく記念撮影してみました。

大きさが分かりやすいようにと思って、ティッシュペーパーを横においてみたのですが、なんだか汚らしくなっただけでした。失礼しました。

偶然にも、さやっこさんがサブ機を買われたそうです。

おねだんなんと19まんえん!Σ(;゚ω゚ノ)ノ.

19万のサブ機を買ったさやっこさんと、2万のサブ機を買った私orz

今回のこの設備投資をケチったのが間違いの始まりだった・・・みたいなことがないといいなあといまさらながら弱気になったりw

まあさ、私、すでに増収増益期は過ぎておりまして、高いパソコン買ったくらいで収益が上がったり下がったりってことはないと思うんだよね。

というか、2万円でも使わないなら高すぎるわけで、使って使って使い倒して、2万円のコレじゃダメだわ仕事にならんって思ったところで新しいの買えばいいじゃん。と思う。

可能性としては、外で仕事なんてまったくしなくって、2万円がムダだったって感想になる可能性が一番高い。これ最悪だわね。