写真ACをいろいろいじっていて、今、「ダウンロードランキング」なるページを見つけたんだけどさ。

1位の人は作品数2000ぐらいで、ダウンロード56万回だった。

1回2.75円だから、154万円ぐらい。

10位の人で27万回(74万円)ぐらい。

これと比べてさあ。私さあ。たぶんニーズのない写真を上げすぎやね(´・ω・`)

なんか分かってきた。これも全部アフィリエイトと一緒だ。

自分がキレイと思うものを上げているのはだめで、使いやすくてニーズのあるものを上げなきゃいかんわけだ。

そんでもって、10位あたりで74万円なんて、少ないと感じるのだ。

月3万とか5万ぐらいなのかな。

やっぱりさ。稼げるところに注力せにゃならん。
(私ほど時間がないと特に。)

アフィリエイトでも、大して儲からない記事を書くのはいかんわけだ。

「稼げない仕事はやめる」が鉄則。

前もこれ書いてたな。うまくできないもんだな。