クローズドASPの収益が、今月に入って20万円を超えました。

びっくりしています。

 

20万円って、私の社会人1年目の給料と変わらないなあ。

 

他のASPでの収益や、アドセンスを加えると、
発生額では30万円を超えます。

これまで、破棄率はかなり低いので
9割方、収益として確定すると予想しています。

 

私のブログを見つけて声をかけてくださった
クローズドASPの担当者さんのおかだなあと思います。

本当に感謝しています。

だって、その分野で収益が上がるなんて、
以前はまったく考えもしませんでした。

見る人が見たら、サイトで収益を上げるコツって
だいたい分かる気がします。

(とくに、自分のブログと類似ジャンルで同じバナーを貼っているサイトは
どれぐらい収益がありそうか、だいたい予想できます)

 

なんだか、ずいぶん不思議なことになったなあ。
ブログ書いてただけなのになあ。