好きで好きで好きで毎週これだけが楽しみでってぐらい好きでモーニング買って読んでた漫画である「疾風の勇人」が連載終了してしまいました•。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと前にキモチワルイ記事を人様の目にさらしてまで賞賛していた私のお気に入りの漫画です。

もう読めないのか。

今日から何を楽しみに生きればいいのでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
アフィ収益か。アフィ収益はもう下降線なのだが。。・゚・(ノД`)・゚・。←どさくさまぎれにアフィのことでも泣く。

イケハヤ先生よ、所得倍増計画をお願いしますよ、ねえ。

あの漫画、このまま続けて、2020年の東京オリンピックの頃に漫画の中でも60年の東京オリンピックをやって、そんでフィナーレかと思っておったですよ。

こんなに早く終わるなんてさあ。・゚・(ノД`)・゚・。

Yahooトップで、安倍首相の祖父である岸信介が変顔でかかれていたからじゃないかとか、憶測が流れておったが。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6241486

さすがのあっしもそこまでは信じないけどさあ。

面白かったのに!

私は待ってる。第三章『死闘!55年体制編』、第四章『宏池会爆誕編』を待っている。

そんで最終巻も単行本で買うよ・゚・(ノД`)・゚・。

買い支えてやる。ってなんだ、株じゃないから無理か。私が1000冊買っても連載再開するわけじゃないしね。

1000冊買うお金なんてないしね。
あ、ないわけじゃないけどね。60万円ね。それは無駄な買い物だしね。今お金ない感じだからさ。

そんでなんだ、アフィリンクも貼ったりしてさ。一冊でも多く売れるといいと思う。(まだ何か勘違いしておる。)
とにかく悲しいんや。